ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/15 02:27:13 (6tp/veCN)
高3の私には最悪な過去がありますそれは私が中1だった頃、幼なじみの孝介って奴との出来事ですまだ中1だったからギャルとかヤンキーとか目立つ奴とか地味な奴とか区別がなくて私と孝介は仲良しでしたある日孝介が「美奈エッチしよう」って言ってきてビックリしたけど私もどんなもんなのか興味あったし孝介のことは恋愛感情はないにしろ友達として好きだったのでしました孝介は「おっぱい柔らかい」とか「マンコまじ気持ちいい」とか言って気持ちよかったみたいだったくど私は痛いだけで「もう二度としない」って言ったんですけどそれ以来いつもエッチを求められて嫌だったけど何回かしてるうちに私も「あ…ん…」って声が孝介は「美奈も気持ちいいの」って聞いてきて私はつい「気持ちい~」って答えてしまいましたそれからエッチにハマった私達は恋人でもないのに会うたびにエッチしてましたでも中3になると私はギャルになって孝介はオタクみたいな感じになりました次第に私はオタクな孝介を避けるようになって高3になった今ではシカト状態ですあんなオタクとエッチしてたなんて周りに知れたら私の人生終わります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/15 07:54:11    (okVAVTtQ)
美奈さんゎドコに住んでるギャルなの?(^_^;)
良かったらメールから仲良くしたいな♪
3
投稿者:たか
2007/12/16 03:31:32    (hk1BZVv1)
見た目や外見でしか人見れないなんてガキ丸出し。
お前はそいつを人として好きだったんだろ?
だったら自分の友達の事を周りがどう思っても自分が好きだったから関係ないと思えなきゃ。
あんた自身が一番格好悪いよ。
4
投稿者:~o~)
2007/12/16 09:06:56    (SVyFqwRh)
ギャルにも、オタクにも興味無い奴から見れば、同じだよ!
5
投稿者:(無名)
2007/12/16 09:28:25    (3Ap1RYnt)
人に知られたらとか知られないとか、そんなこと関係なく、あんたの人生なんて終わりでしょ?(爆)
6
投稿者:(無名)
2007/12/20 13:34:51    (N/F6zVvb)
そんな下らない人生終わればいいじゃん
中身が空っぽやな
7
投稿者:(無名)
2007/12/24 01:29:16    (rXSBMHkb)
↓釣られてる連中テラワロスwww何マジレスしてんのwwwww
8
投稿者:(無名)
2007/12/24 09:10:15    (FIKniKuT)
テラって何(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/12/27 15:56:10    (M2B30DXj)
>>テラって何(笑)


……('Д';)
10
投稿者:(無名)
2008/01/06 20:09:14    (h9RAvMs7)
何様のつもり?
11
2008/01/25 10:58:06    (SYUlXksU)
マーマー皆さん、ガキ相手にムキにならんといてや~・・・それで今はどうなん?ほれ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。