ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/05 00:58:34 (yPzE5vAU)
電車に乗っていたら中学生の集団(もしかしたら小学生かも)に囲まれて痴漢されたことがあります。子供に痴漢されるなんて逆に恐くて何も反抗できませんでした。最初は制服の上から体を触られる程度だったんですがそのうち「これがOK女ってやつか」という声とともに大胆になっていってスカートの中に手を入れられたり、ブラウスの中に手を入れられたりして5人くらいの手に下着の上から力強く揉まれたりしてました。そうなると下着の中に手を入れられるのも時間の問題で彼等は小さい声で「お姉さ~んお姉さ~ん」と言いながらおっぱいを揉んだり乳首を摘んだりアソコに指を入れたりしてきました。悔しいけどあんなたくさんの手に同時に触られたら感じちゃってアソコからはクチャクチャ音がして私は立ってられなくなり中学生達の体に寄り掛かるしかなくなりました。恐くて悔しくて涙が溢れました。駅についたので逃げるように降りたら中学生達が追い掛けてきて、お金もないのにタクシーに飛び乗りました。またあの中学生達に会うかと思うと恐くて電車に乗れません。でも電車に乗らないと高校に行けないし…毎日が本当に恐いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/06 15:25:05    (6ZYkvISp)
板違い
3
投稿者:(無名)
2007/12/24 13:14:21    (wzeXibV3)
男って最低だね!自分が女になってみたらどんだけ怖いかわかるのにさ!考えなしにするから最低。
4
投稿者:(無名)
2007/12/28 19:55:43    (7rfLmoyM)
スレチ乙.
でもこれは恐い.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。