ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢

投稿者:テツ
削除依頼
2007/08/22 17:42:53 (gkqKfP8T)
四年付き合った彼女と別れた訳はオコの匂い童貞で初めてのエッチ相手でした。初めの時から臭(ドブに腐乱したフナが三匹みたいな)かったんですが友達にも言えずこんなものかと二年しかし、なるべく挿入は避けフェラとテマンで他の女を三人知り彼女が特別を認識してテマンもフェラも我慢出来ず本当の訳は何も告げず…ただゲイであると効果絶大あっさりバイバイ出来ました。で女性は自分で匂いの認識はあるんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/22 23:14:48    (7sjdyRc.)
悪いけど、めっちゃ文章読みづらいよ!もっと読みやすくして下さい。
3
投稿者:(無名)
2007/08/22 23:59:44    (wkE8g2A4)
前の女は自分でわかってて、ビデとかシャワー強くして中まで流してた。

あのドブうんこ臭はゲロ吐きそうだった。
4
投稿者:(無名)
2007/08/26 18:06:15    (jWcl8xZC)
臭う女は正直に言ってあげたほうがいいと思うよ! 俺も臭う女に会って、「臭い」って言ったら病院に行き治療してあそこの洗い方など病院でアドバイスされ、ちゃんと治りましたよ。
5
投稿者:(無名)
2007/08/28 01:05:14    (k7CQYuet)
そんなキモい臭い匂いを素晴らしいなんて勘違いしている男性がバカなんですよ!
6
投稿者:匂い研究家
2007/09/30 00:02:01    (dftNaTxf)
ドブ臭い女いるよねー
私もそれは、嫌いですが、後からでも良いから、その彼女に
おマンコがドブ臭い事を教えて上げた方がいいよー
彼女の為だから
その彼女は、ワキガですか?
もう少しだけ情報メールで教えて
アドバイス出来ると思うよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。