ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/09 09:24:41 (hlFEYmPN)
ここまではいい、ここからはダメっていう基準がありますよね!?キスまではいいけど乳揉みはイヤとか乳揉みはいいけど手マンはダメみたいな。あれってどういう感覚なんでしょ…!?

先日、2年くらいかけてやっと口説き落とした子。初めてだから…といいながらも手マンでは驚くくらいびしょ濡れ。声は恥じらいが逆にそそる感じでこっちの興奮もピークに!!おそるおそるだけど、おれの誘導でち○こを握る…そこがまた初々しくていい!!そしていざ挿入しようというところでストップ…おあずけ状態。
そんなことが数回続いたところでもう会うのやめようと。今回は初めて体験する子だったからかもしれないけど、たまにそういう女に出会うことがある。多くの男も経験してるよね?(笑)男なら一度火が付いたら止まらない!!女性の心理は永遠に謎。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/09 14:21:51    (Z1RLKJvQ)
もしかしたらそれはあなたは挿入までさせる男に値しないという事では無いでしょうか?
もしくはその女の子はキャバ嬢ではないでしょうか?('-'*)
3
投稿者:恵子
2007/08/09 15:21:34    (7pxJJeLR)
セックスに慣れた女性ならいざ知らず、あなたに飛び込むだけの魅力を感じないからでしょう。愛情やセックスアピールの面でね☆
4
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2007/08/09 16:32:22    (1bSgOX6.)
貴方が踏み切らせるだけの魅力がないのでは?
5
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/09 21:06:13    (JOGb5mV2)
心理以前に自分を研くことに努めるといいですよ。魅力ある男性になれるようにお互い頑張りましょ!私もまだまだですが…
6
投稿者:(無名)
2007/08/13 00:09:20    (EjX38Ab9)
乳首転がして手マンしても、それ以上はしないと言うか…関係するに値しない女と感じたら、やんないのはあるな。

下の女性のレスが真実を物語ってると思う。
頑張ってください。
7
投稿者:(無名)
2007/08/19 19:29:16    (7.Va4.Sd)
愛撫が下手な男とはする気にはならないです。どうせしても一人よがりだから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。