ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/23 06:41:21 (WIjkoDg4)
まだ彼は寝てます。ドSだと言って全然何もしてくれない。フェラをしろと昨日要求してあげて出してあげたのに…。Mは旦那様の言いなりされるのが当たり前なのに…。ただフェラの時だけ命令「しろ!やれ!くわえろ!イカせろ!」入れたら「気持ちいい!」の連続で直ぐにイッちゃうし、一回イク度お風呂で綺麗に息子をゴシゴシ洗うし…。まぁ、自慢じゃないけど私の中に入れた人は皆イッた後もしばらく抜かないの理由聞くと「いいオ○ンコしてるから抜きたくない」と言われる程なのに、Mの私を満足させてくれる旦那様は何時現われるだろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆YfEDY0cpRg
2007/06/23 09:25:14    (Gcrapx7G)
いますぐしよう!どこにすんでるの?
3
投稿者:(無名)
2007/06/23 15:31:35    (u9grRizd)
つ【放置プレイ】
4
投稿者:(無名)
2007/06/23 18:41:58    (nEytTNh1)
奉仕がたりないんだよ
5
投稿者:ハァ~
2007/06/24 03:27:38    (IfsF6Uy3)
だとしたら、朝まで寝ないで起きてた私に何もしないで帰るかなぁ。しかも寝る時「テレビ好きな番組観て良いよ。」とか、「シャワー浴びて来て良いよ。」とか言うかなぁ。御奉仕だってしたよ。フェラを車で移動中や野外でも、イキそうになると彼「ヤバい、ヤバい」と言って止めさせ。直行でホテルに行ってこの結果…まともな人いないのかなぁ。
6
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/24 10:20:31    (n.oUpZJd)
欲求不満のままお帰り?

7
投稿者:ハァ~
2007/06/24 20:47:29    (IfsF6Uy3)
身体の疼きをためたまま帰りました。で家でバイブとローターをフルに使ってイキ沈めました。
8
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/24 21:40:02    (n.oUpZJd)
虐められたくてうずいてるM女が居るってのに…
何をやってるかねぇ。その人は(笑)
バイブオナでイってたんだ。
淫乱M女のオナニーショウなどさせたいねぇ。目の前で。
9
投稿者:かなかな
2007/06/24 21:50:13    (IfsF6Uy3)
でも、ちゃんといじめてくれないと嫌だけど…(._.)
10
投稿者:ハァ~
2007/06/24 21:52:21    (IfsF6Uy3)
観たいの?観た後は、どうするの?
11
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/24 21:53:25    (n.oUpZJd)
ご本人?
見せてあげようか?じゃなくて、見てください。なんじゃない?(笑)
そうしないと虐めてあげない(^_-)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。