ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/23 22:42:41 (aXCVqSGv)
援交に失敗して 三人に犯されました(>_<) 久しぶりにテレクラで男と会って食事したんです。7あげるって言うからホテルに行ったんです。部屋にはい入って私が先にシャワーを浴びて出るといつ来たのか全くわからなかったけど奴の仲間が二人居たんです!!やばいって思って バスタオル姿服とバックを持って逃げようとしたけど簡単に捕まってしまい奴らが持っていた鞄から紐を出して、二人掛かりで私のタオルをはぎ取り、押さえ付けられて足首と手首を縛られてベットにころがされました。三人に乳首、アソコ クリ お尻 太股 唇など全身を弄ばれて次第に感じさせられて悔しいけどグチョグチョに濡らされました。それから淫乱女とか変態女とか普通のエッチじぁ満足できないんだろ?とか言われて アソコとアナルにローター入れら乳首とクリにクリップ付けられてベットに放置されました。痛いのと気持ちい感覚に苦しんでる姿をカメラで撮影までされました。しばらくしてから一人がこっちに来て もう逝きたいだろ? おねだりしてみろよ?言われて 恥ずかしい事沢山言わされアナルのローターだけ抜かれ替わりにチン入れられて激しく突かれ 痛いけど気持ち良くて声まで出してしまいました。やがて奴に中で逝かれてしまい変な感触がしました 二人目には アソコに入れられてまた中で逝かれ 後ろも前もドロドロにされ私も逝かされました。 三人目は 私の口に入れてきて頭を押さえて激しく腰を振られ口に出されました。 ちゃんと味わって飲めよ?って言われ たけど 何でこんな奴らに犯されなきゃならないのかって思ったら悔しくて悔しくて。 飲んだ振りして 奴の顔に吐き出しやったら 「何すんだ馬鹿女って ビンタされ お前自分の状況分かってんのか? もっとやられたいんか? もっと辛い目に合わせてやるよ」。 私は縛られたまま部屋の入り口の前に運ばれて 近くに合ったソファーを扉の方に向けて さらに縛り付けられました。 「10分後にルームサービス呼ぶから しっかり見て貰えよ! そうだもっと良く見えるようにしてやるよ」って 私のアソコの毛も剃られてました。「じぁ俺たち帰るからな パイパンちゃん。あとこれ 貰ってくからな」ってコート以外の服を全部もっていかれました。 少しして店員が来て扉をノックして「ルームサービスです」って言ってきました どうしようか考えたけど どうにもならなくて 覚悟を決めて 「どうぞ」っていい扉が開きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2004/01/25 22:58:20    (Bl7uDhcr)
バカだねぇ~
それからどうなったかまた書いてね
3
投稿者:・_・|
2004/01/27 18:04:07    (BWCW9/0B)
援交失敗。って言うより反省しろよ。相手にムカついてないで援交しようとした自分に腹立てろ。自分で分かってて犯されて妊娠なんてアホだよ。懲りてなさそう
4
投稿者:はっ・・
2004/02/01 01:47:21    (1GU4O/w3)
妄想でしょ もう少し現実みのあるものをタノミマス。
5
投稿者:ふんっ
2004/02/04 17:37:35    (RKfAsot3)
バカじゃん。自業自得でしょ。

つーか、ウソバナ バレバレだし。
ヤラれたいだけでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。