ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/30 08:12:01 (wA.y5d2b)
45歳のパート主婦です。
先日部署の飲み会でやらかしてしまいました。
悪酔いした私を同僚3人が介抱してくれそのままホテルへ連れ込まれてしまいました。
ホテルだとは全然気ずかず家だと思い服を脱いだのです。
下着も取り去り素っ裸に、すると全身に快感が走り声を出してしまいました。
乳房を揉まれ吸われマンコを開かれクンニまで、夫だと思い「あなたもっと~」
すると大きくした男根が口に、夫は違う少し臭いチンポが口の中に。
ングングとフェラってると あっヤベ~の声と共に精子が口の中に夫の物と思いそのままゴックン。
すると周りから優子さん凄いなの声が。
目を開けると周りに3人の同僚が全裸の私を見てたのです。
もう恥ずかしさで酔いが覚めてしまいましたが後の祭りでした彼等は交代で私のマンコにチンポを。
もう何が何か分からいほど感じてしまい自分から腰を使っていました。
歳も歳なのでそのまま中に出して~と言ってしまいました。
彼等は都合2度ずつ中出しで終えました。
足腰が立たず彼等に送られ自宅へ、出迎えた主人が優子がお世話になりましたと、
何言ってんのよ私が彼等のチンポ世話してあげたんじゃないのと心の中で思いました。
それからは宴会が楽しみで最後は皆でホテルへ行くのです。
全てゴム無し性交しています旦那は知りません。
こんな私ですが仕事は官僚してます。
主人は市役所のゴミ収集車の助手してます毎日汗をかきかきゴミ箱拾いです。
主人のお給料は手取り20万、私は55万です。
帰宅した夫は臭くてたまらんぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/30 08:52:12    (mIZ7jBTV)
給料の違いはさておき、優子さんが満足されてるなら、それが一番です。 3本のオチンチン、どれが一番リッパなんですか?。気持ち良くしてくれるのはどれですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。