ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高のキス

投稿者:
削除依頼
2026/01/05 15:30:15 (hhhO5k3x)
年末私の都合で会えなかったセフ彼、4日の夜会いたい会いたい繰り返したら、たった15分のために片道45分かけて来てくれました。
車は修理中でスクーター。ガタガタ震えていて可哀そうだったけど、それでも会いに来てくれたのが嬉しくて嬉しくて。
私もコンビニに出てきたフリだったから15分しか一緒に居られなかった。
でも頭をしっかり抱いて舌を絡めるキスが何時もより情熱的で、バイバイと手を握り合って自宅に戻ってトイレに入ったらぱんつにシミ付く位濡れてた。
ちゃんと会えるまでまだ何日かあるけど、キス思い出しながら待ってるね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/01/16 01:46:45    (G.b1ClUv)
会ってた相手はひろさんと見た
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。