2025/05/23 11:55:26
(YXTo0lnW)
社会活動で最初にお伝えしたいのは運転免許の取得の時でした。
私が免許取得したのは5年前ですが、運転免許を取ろうと決断したのは、その頃になるとショウもカオリも私と同じように精神年齢が大人に成長していた事もあり二人を制御しやすくなっていたからです。
かといって短いタイミングでコロコロと人格を都合よくスイッチ出来るわけではありませんので、実技の日と学科の人を別々に分けた上で実技はショウにやらせて学科はカオリにやらせると私は負担なく試験合格する事が出来ました。
ただ社会的な立場の意識が希薄な二人を監督するのが私の役目でした。
あくまで本体は生まれた時からこのカラダを使っている私。あなたたちは後輩。あなた達の勝手な行動で問題が起きた場合、責任をとらされるのは私!と強く意識しなければなりません。
一方で社会的な身分が存在しない二人は好き放題生きる傾向があるので部分的な事は任せれても全体的な事は任せれないのです。ですから食事と睡眠と将来設計は私が明確に描いて同時にその道から逸れないよう管理しなければなりませんでした。
例えば食事ですが私たちは基本的に味覚は同じなのすがお店選びには個性がでます。
ショウは牛丼屋とか中華料理店に行きたがるし、カオリはカフェやパスタを好むのです。
ショウの運動とカオリの美意識があるから肥満になってはいないものの油断すれば食事を好き放題されるのです。
その好き放題を予防する為には私がそもそも現金を持ち歩かない。水筒を持参する、お弁当を作るなどすれば割と防ぐ事が出来ます。
睡眠も同じです。ショウとカオリは自分たちが学生である、社会人であるという意識が薄いので計画的に睡眠をとらなければなりません。ですから夜にどれだけ面白い何かがあろうとも、それでショウやカオリが前に出てこようとしたら面倒になるので睡眠二時間前からは瞑想モードに入っていき、そのまま寝るようにしています。
また仕事ですが、これも免許と同じようにある程度、二人をコントロール出来るようになってから始めたのですが、同僚とあまり関わらなくていいコールセンターの仕事をしていました。(今は別の仕事しています)
場所もわざわざ電車で一時間半と離れた場所に通勤し、仕事中は完全にカオリモードでやっています。ですから職場の人はカオリが本体だと思っており、私やショウの存在は知りません。
ですが、前回の予告で書いたのですが、カオリに先に彼氏を作られてしまい、勝手に初エッチをされたときは流石に私も落ち込みました。
社会に出ているカオリは自宅で全体的なコントロールをしている私とは違い、いくら避けてるとはいえども出会いがあります。
また、カオリはオシャレでメイク上手でもあるし、そこそこ聡明なイメージがあるので、少なくとも私よりかはモテるのです。
私は仕事の時はカオリに権利を譲り、ただ平穏無事に帰宅するように。と申し送りをして権利移譲させるのですが、どうやらカオリはそのお相手を好きだったそうです。
私はその一連の流れをぼーっと傍観者で見ているのですが、カオリである私は、そのカオリが好きな人と仕事帰りに飲みにいき、そのままお相手の人の自宅に寄ったのです。
そしてまたお酒を飲みながら話していい雰囲気になり、、、そのままエッチしちゃった。というのが話の顛末です。
翌朝、目が覚めたら私は昨夜のカオリの記憶を思い出し、思わず膣の中に指を入れてみました。
するといつもと感覚が違うのです。現実を知った時、とてもショックでした。
ちなみにショウの人格になったときもカオリの勝手な行動はショックだったらしく、自分の体に野郎の異物を入れられた!とショウもブチキレてました。
その時、私はもともとお世話になってる心療内科の先生に現状を打ち明け、本格的な認知行動療法を実施しました。
このままではカオリに私の人生を乗っ取られる!と本気で恐れたからです。
そしてある程度、根性論と精神論ですが、強く意志を持つ!という強制的なコントロール方法と、補助的な精神薬の服用。後は彼を知り己を知れば、の原理で徹底的にショウとカオリの行動パターン、性格、趣向を研究し、いまやっと私が主体でいられる時代がやってきたのです。
ですから読書としてはうまくコントロールできてる今の時代の話よりも、二人の人格に混乱している時代の話のほうが面白いかも知れません。
次回は混乱期の話を書いてみたいと思います。そしてお楽しみ。全て描き切った後はもう消せないのでカオリモードにチェンジしたいと思います。
そしてカオリに読んだ感想とコメント書いてもらう予定です。
あとコメントありがとうございます。
また質問とか、こんな話を聞きたいとかあれば言ってください。なるべくリクエストにお答えします!