ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 09:17:37 (Wx9syy7D)
今付き合ってるのは、JC2のまりんちゃん。
馴れ初めは、たまたま残業で帰りが遅くなり、22時過ぎの自宅までの途中で腹が痛くなり、急遽少しだけ遠回りした大きな公園のトイレに行ったときのこと。
とにかく早くと多目的のほうを開けたら、なんと全裸の女の子が…

互いに固まってしまいましたが、私は入って、すぐに扉を閉めてカギをかけ、女の子にはトイレしたいからと立たせ、私はズボンとパンツを下ろして排泄。
無事間に合って落ち着いてみたら、どう考えても不自然な状況。
「もしかしなくても、ここ来てオナニーしてたの?」と聞いたら黙って頷き、お互いのヒミツにしようってことで、私も全裸になって横たわり、顔に跨ってもらい、おしっこしてもらうことに。
女の子は躊躇しながらも、立場が分かってるようで、従ってくれました。

私も興奮してフル勃起。シコりながら待つと、勢いはないが、チョロチョロと口に放尿してくれて、私も大半を飲みました。
女の子も出し終わって落ち着いて、私が飲み込んだのが分かったか、「えっ…変態」ってボソッっと言われたのが興奮し、目の前で射精。
女の子にトイレットペーパーを取ってもらい、拭いて処理しました。

女の子は近所の子らしく、塾帰りに来て、今回2度目。
好奇心旺盛で、毎週の塾帰りに待ち合わせして見せ合いしましたが、最初は触ったりキスはダメって話しが、やはり興味には勝てなかったようで、女の子からチンポを触ってきて、やがて舐めてみたいと言ってチョロチョロ舐めてから、フェラもやり始め、私も女の子の身体を舐めまくり、アソコを舐めたりしたら、激しくイクのを覚え、初潮吹き。

夏休み後半、生理明けにバージンを頂きました。しかも中出しで。

フェラも毎回仕込んでたら、フェラ抜き出来るようになり、ゴックンも。
あまり精液の臭いは気にならないどころか、なんか興奮しちゃうて変態っぷりを現してました。

先月末、体育祭明けの代休は私も有休取って、以前、セフレに露出調教で連れていった郊外のラブホに。
そこは、一見古びた昔ながらのラブホながら、温冷水サーバーやサービスのコーヒーやお茶なども廊下の真ん中にあり、必要あらば取りに行くスタイル。
なので、たまに廊下露出してるのが見れたりも。

女の子には移動中の車内では、全裸になってもらい、フェラ奉仕等させながら現地着。
私が用意した前開きワンピを着させてフロントに行き、エレベーターからはまた全裸に。
部屋のある階に着いたら、早速、前をはだけた裸の中年女性がお湯を入れに出ていて、我々というか女の子を見てニヤニヤ。
我々が部屋に入り、さっとシャワーし終わったくらいにノックされて覗き穴から見たら、先ほどの女性と、同世代くらいの男性が立っていて、開けたら良かったらスワッピングとかどうですかと言われ、とりあえず中に入ってもらいました。

しかしながら、女の子をじっくりみてまさかと言われ、実はJCと聞いたら、ちょっとマズいかなぁと言われましたが、女の子が前に興味あると言ってたレズビアンやらせてみたいと言ったら、女性がやりましょうとリードしながら攻めてくれ、女の子もビショビショにさせながらイキまくってました。

また男性は女の子とは絡まなかったものの、女性は私としたいと言うので、させてもらい、久々の熟女の身体を堪能しつつ中出しし、出てきたのは女の子に吸い取らせました。

2人が帰った後も、3回外に飲み物を取りに行かせ、1回だけ他カップルに見られました。
女の子も飲み物たっぷり飲んだせいか、尿意が激しく、1回はドア開けしたまま、洗面器放尿。
1回は部屋の裏がベランダで、立ちション。
最後のシャワーの時は私が寝転び、顔面にぶっ掛けてもらいました。

女の子もノリにノッてきたのもあり、ゴックンしなかったものの私のも口で受け止めました。

セックスでは微妙なタイミングってことで、2発とも生入れ〜顔射。
2発目の時は、そのままオナニーを始め、スマホで動画撮ったら「ダメ〜」と言いつつもエロい目しながら続けて、イッてました。

かなり気に入って先日また行きましたが、長くなったので、先ずはここまで。

需要あれば、続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/27 09:45:23    (vl0QlPva)
抱かせてチョーダイ
3
投稿者:(無名)
2024/10/27 09:45:57    (.THFj6mV)
もちろん需要有りますとも
4
投稿者:
2024/10/27 10:57:01    (6JqKE1X0)
その女の子の身長とかおっぱいのサイズとか教えてください^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。