ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/12 20:31:57 (X1t3r./b)
別投稿してましたが、今回は人妻じゃなく、長女が中学の時に家庭教師で来てくれてた近所の子(Aちゃん、21歳のJD)の話しです。

家庭教師をしてくれたのが、Aちゃんが高2の時で、コロナ禍に入って学校もほとんどがリモート授業になり、どうせ家にいるなら、うちの子に教えに来てよと親にお願いしたら、親もリモートで残業無くて、小遣いとか厳しいから、是非にと快諾。
早速、GW明けから来てもらいました。
Aちゃんは、小学校まではそれほどって感じだったようですが、中学から成績がメキメキ伸びだして、高校は進学校で地元じゃ1・2を争うようなところに入っていました。
初夏に入って、Aちゃんとこは賃貸マンションで最上階ながら天井からの輻射熱でクーラー掛けても暑いらしく、どうせうちはおばあちゃん(妻の祖母)が居た部屋が空いて客間にしてたし、家庭教師の時間外は、そこで勉強しててもらっていいよと言うと、すごく喜んで、実は自宅ではきょうだいと部屋が共用だし、うるさいから落ち着かなかったようで、喜んでいました。

うちの子も、Aちゃんも希望の学校に無事入学。
Aちゃんは希望の学科が地方大学にあるので、引っ越す前にAちゃんママと一緒にお祝いして送り出しました。

それからすぐ後のGW明けに、出張でAちゃんの居る大学近くに行くことがあり、ご飯でもどう?と誘うと、即OKの返信があったので、夕方に合流。
元々、キレイ系の子だったんですが、大学生になって、より垢抜けて、凄く綺麗になっていました。
そういうのと、地酒でいい気分になり、Aちゃんの恋バナに言及。
すると、まだ好きな人とか居ないと言い、じゃ、まだ初体験も済ませてない?と聞いて、Aちゃんがちょっと引いたような素振りとして、しまったと思いましたが、Aちゃんから、「そろそろ卒業したいんですけど。。。」と言って、テーブル下で足をスリスリ。
じゃ、俺のホテルに来るか?と誘うとOKで、一緒に付いてきました。
実は、そう出来たらいいなと思ってダブルで2人分取っていたので、朝まで一緒に過ごして、無事貫通も果たしました。

以来、長期休みで帰省してきたときに、地元のラブホに連れて行ったりして、徐々に感じ方も激しくなり、フェラなんかも上手くなっていってます。
まだ彼氏は出来ないと言うか、学生の内は作らずに、私だけでいいかなと言うほど。
なので普段はオナ用にバイブとディルドを与えていて、生理以外は主にディルドオナしているそう。
ただ私に突かれる方がいいようで、すごく大きな喘ぎ声を出しながら、何度も中イキしています。

今日、帰省して来るというので、昼過ぎに迎えに行ってました。
駅前ロータリーで待ってると、満面の笑顔で向かってきて車に乗り込み、後ろに荷物を置くと助手席に。
人目をはばかることもなく、軽くキスをして、ラブホへ移動。
部屋に入ると、シャワーもせずにお互い全裸になり、キスしあったら69体勢でAちゃんがフェラしてくれます。
一応、家を出る前にこっそりチンポをウェットティッシュで拭いてはいますが、私のなら気にならないと言って咥えてくれるようになりました。
私もAちゃんのを舐めてやり、気持ち良くなると、ちょっとずつお漏らししちゃって、それも飲んだりして、そろそろ入れるかと生挿入。
最初の頃こそ、キチンとゴム着けていましたが、Aちゃんから危険日だけ着けてくれたらいいってのと、危険日は顔に掛けて欲しいと言われて、外出ししていましたが、今回も危険日なので外出しでしたが、これから自宅なので、パイ射フィニッシュで、お掃除フェラしてもらい、その後、サッとシャワーして、ラブホから出て、送り届けました。

先述の人妻さんのことも話しており、親子丼風の3Pやレズプレイさせてみたいなと言うと、私が希望ならいいよと、エッチに関して貪欲になり、都合が付いたら3人でやってみたいと計画中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/13 12:02:11    (Hs/zoSHc)
気持ち悪い
3
投稿者:(無名)
2024/08/14 08:33:42    (0rF4ojkv)
親と顔見知りで、娘が世話になった、子供の頃から知ってる自分の娘と歳も近い女の子をそういう目で見てるって

吐き気がしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。