ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日菜子

投稿者:一郎
削除依頼
2024/06/08 09:43:28 (e0eCS.ta)
詳しい経緯を書くと長くなるので割愛しますが、会社の後輩(29才)の処女を卒業させることになった。
後輩の名前は日菜子。地味なコで、化粧はしてるのかしてないのかわからないくらい、肩くらいまでの髪も染めたり巻いたり一切していない。
ただ、美人とはいかないがブスではないし、白くて綺麗な肌をしている。

土曜の昼10時に駅で待ち合わせ。
真っ昼間からラブホ行くのか?と思ったが言われた通り待っていると日菜子が薄手のパーカーにジーンズというラフな格好であらわれた。
挨拶もそこそこに「行きましょうか」と言って歩き出す日菜子。

ラブホに着いて部屋に入ると日菜子はベッドに腰掛け「じゃ、お願いします」と言うので「まずシャワー浴びようか」と言うと「あ、そうですね、まずシャワーですよね」と言いながらパーカーの裾を捲くろうとしたが、手を止めて「一緒に入るんですか?別々ですか?」と聞いてきた。「別々にしようか」と答え俺からシャワーを浴びた。

ベッドで待っているとバスタオル姿の日菜子が横に座ったので「始めようか」と言ってからキスをした。唇が閉じてたのでキスも始めてなのかと思い、舌を入れず唇を重ねるだけにした。

ベッドに寝かせてバスタオルを抜き取ると、小ぶりだけど形の良いおっぱいがあらわになった。
下から持ち上げるように優しく揉みながら「どんな感じ?」と聞くと「恥ずかしい…ですかね」と答えた。ピンク色の乳首を親指でクリクリとイジると「あ、それはなんか気持ち良い?のかな?くすぐったいとも違うし、これって感じるってやつですかね?」と実況してくれた。
乳首を吸いながら舌で転がしてやると「あ、それはさっきのよりヤバいです!気持ち良いです!」とテンションが上がったようだった。

オマンコに触れるとトロトロに濡れてたので「凄い濡れてるよ」と囁くと「ホントですか!?」と顔を上げたのでテカテカに濡れた指を見せると「うわっ凄い!そんなになるんですか!?」と他人事のように言い、自分でも触って「うわ〜凄い」とはしゃいでいた。
色気もムードも無いなと思ったが、逆に可愛くも思えてきた。

「フェラしてみる?」と聞くと「やってみます」とやる気満々だったので仰向けに寝転ぶと、勃起した俺のペニスを見て「へ〜こんなになるですか〜凄い」とジロジロ観察し「うわっ硬っ!なんで?」とか言いながらカリをつついたりつまんだりしていた。
「どうすれば良いですか?」と聞くので「ソフトクリーム食べるみたいにしてみて」と言うとカリを咥えてゆっくりしゃぶってくれた。「次は棒のアイス食べるみたいに根元までしゃぶって」と言うとまた丁寧にしゃぶってくれた。「もっと強く」とか「舌動かして」とか指示すると全て忠実に応えてくれた。

ゴムを着けて、日菜子を仰向けにして脚を広げた。「じゃあ、挿れるよ。力抜いて〜」と言って狙いを定めてペニスを押し込む。
狭かったが十分濡れていたのでスムーズに挿入できた。
苦しそうな声を出したので「痛かった?」と聞くと「思ったより痛いですね。ピアス開ける時くらいかと思ってました」と苦笑い。
痛みが引いたと言うのでゆっくり腰を動かした。入口も中もグイグイ締りペニス全体を刺激してきた。
「気持ち良い?」と聞くと「気持ち良くないこともないけど、違和感のほうが強い感じです」と冷静に分析された。
俺はめちゃくちゃ気持ちよかったので程なくして発射。
「あ〜凄いビクンビクンなってるのわかります〜」と何故か嬉しそうにしていた。

初体験の感想を聞くと「気持ち良かったけど、緊張とか痛みで集中できなかったからまた相手お願いします」ということだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一郎
2024/06/08 10:58:58    (e0eCS.ta)
日菜子の初体験の2日後の月曜日。
日菜子から「今日の夜空いてますか?」とLINEが来た。
初体験の後もSEXのことばかり考えて悶々としていたが我慢できなくなったということだった。

仕事の後会社の近くで落ち合い、日菜子の家に向かった。

家に着くなり日菜子は服を脱ぎだし「一緒に入るから一郎さんも脱いでください」と言ってきた。
「ご飯は?」と聞くと「後です!」とキッパリ言われたので服を脱いで一緒に風呂場へ。
ボディーソープで洗い合いして裸でベッドへ。

「寝てください」と言われたので仰向けに寝転ぶと跨ってきてキスをしてきた。
今度は日菜子の方から舌を入れてきて乱暴に絡めてきた。
唇を離し「どうでした?」と聞いてきたので「積極的で興奮したけと、もう少し優しく動かした方が良いかな」と正直に答えておいた。

下に移動してフェラ。俺が教えたこと以外にも裏スジや玉を舐めたり横から咥えたりもしてきた。
「どうしたの?凄いね」と言うと「ネットで勉強したんです」とドヤ顔。
「俺も舐めるからオシリこっち向けて」と言って69に。
クリを舐めると体がピクッとなったのでクリを重点的に舐め回すとフェラしてる動きが止まり「んっんっ」と喘いで、最後は身体をピクピク震わせてイったようだった。
日菜子はこちらを振り返り「今のイクってやつですよね?わたしイキましたよね?」と聞いてきた。
相変わらず色気もムードも無いなと思ったが「イッてたと思うよ」と答えると嬉しそうにしてたから良し。

仰向けになり「お願いします」と言うので「ゴムは?」と聞くと「無いです。今日は生でしてみたかったので」とあっけらかんと居つので生でハメた。

よく締まるオマンコは生だと気持ち良さが数段上に感じた。
日菜子も「中でゴツゴツしたのが動いてるのわかりますね〜」と嬉しそう。
気持ち良さで自然と腰の動きが速くなり、日菜子は動きに合わせて「あんっあんっ」と声を出していた。

ほどなくして日菜子の中で発射。
「もう少しでイケそうでした〜まう1回できます?」と言われたので四つん這いにさせてバックで2発目。
正常位の時より激しく腰を振ると「あ、凄い!それ凄いです!」「あ〜イキそう!イク!イク〜!」と言いながら日菜子がイッた。
日菜子をイカせることができて満足し気持ちよく中出しした。

それ以来3日と明けずSEXしまくり、付き合うことになり、今は妻になって2年。
今でも毎日のように抱いている。

初めは恋愛でもセフレでもなく、ただ処女を卒業させるだけで終わる予定だったのに人生なにがあるかわからない。
3
投稿者:(無名)
2024/06/10 08:32:38    (7hrWBpFB)
日菜子かんいい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。