ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 00:54:07 (KkN8gr69)
大阪から転校してきた、ヤリマン中学生とのロリセックスがたまりません

ただ、前回の投稿にて重大(かも?)なミスをしちゃったんです

PCマ○クスで知り合った中学2年生との割り切りセックスと書いてましたが、ハッピーメールの間違いでした

ハッ○ーメールは、マジでヤバいんです(マジでヤレますし、肉食系女だらけ)

割り切りでのセックスとは言え、相手が中学2年生生だったんで、チンポがたまりません(生徒手帳にて年齢確認しちゃいましたし、その娘が通ってる学校だって把握してます)

おそらく、1年生の頃から地元大阪のロリマンコ好きな男達を相手に稼ぎまくってたんでしょうね(多分、憶測ですが)

中学生だからって、特別にキツキツなマンコって事は無かったんですが、ロリマンコ好きな俺にとっては、最高のセックス(本番行為)でしたよ

やはり、一番興奮するのは騎乗位ですね

未成年のマンコ使いは、チンポがたまりません

間違って紹介した、PCマッ○スさんには、この場をかりて深くお詫び申し上げます








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/13 01:18:12    (.qphgmpw)
田舎では普通の女性でも会えないですけど…
3
2024/01/13 01:31:23    (cb8KcHsN)
紹介してほしいくらい最高ですね♪
4
投稿者:2番さん
2024/01/13 02:05:11    (KkN8gr69)
なるほど、田舎に住んでるんですか?

やはり、エロいお子様は大阪以外では、東京、横浜、名古屋みたいな都会に多いのかも知れないですね


5
投稿者:プリズンさん
2024/01/13 02:08:02    (KkN8gr69)
プリズンさん

コメントありがとうございます

やはり、中学生のマンコにあなたのチンポをぶち込みたいですか?
6
投稿者:(無名)
2024/01/13 09:40:39    (P/wcCUTN)
何回同じ話しとんねん
7
2024/01/13 12:14:28    (IW7bPn7c)


まだ、3回目ですがチンポが止まりません
8
投稿者:(無名)
2024/01/15 05:54:32    (DmOmGdyg)
未成年の買春ですね捕まって下さい。
一切問答無用です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。