ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 18:55:12 (OYpMwuzr)
平日昼間、ホテルにて行われた体位変えセックス...。

この日の彼はホテルに入る前から興奮状態にあった。
既にチ〇ポはバッキバキに硬直し、熱を帯び、腹に付きそうなほどにビクビクと跳ね回っていた。
シャワーも浴びさずに、私を押し倒し、服という服を剥ぎ取り、前戯もなしにマ〇コにそれをぶち込む!
荒々しく正常位で突き上げたと思いきや、彼の興奮は更にエスカレートしていき、今までしたことのない体位での本気セックスに移行する。

立ち松葉、吊り橋、仏壇返し、乱れ牡丹...。


そして、遂に快感が両者を襲う!
行為の最中に何度もイキそうになるのを堪えていたせいか、精子が金玉袋パンパンに詰まりまくり、はち切れんばかりに膨張していた。
様々な体位で刺激されたチ〇ポは限界を迎え、雄叫びと共に一気にマ〇コから引き抜くと、亀頭が突如として弾け、黄ばんだドロドロの濃厚ザーメンが人妻セフレの顔面に降り注いだのだ!
痙攣するチ〇ポは射精を抑えられず彼女の髪や枕、そしてホテルの電話機を汚していった...。

私はあまりのガン突きに放心状態。
ビクビクと痙攣し失神一歩手前まで追いやられてしまった。


以上、短いですが私のとあるセックス体験でした槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金太郎   footsaku Mail
2022/04/21 19:04:13    (U4frnFTO)
いいですね。興奮する
3
投稿者:(無名)
2022/04/22 11:41:51    (m.QAdGQf)
バイトの書き込みお疲れさま(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。