ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 12:54:36 (zPhWwLo4)
もう10年位前の事です。当時中学の体育教師をしてました。どちらかと言うと地味なつまらない女性と言うイメージだったと思います。
結婚して子供もおり家庭も忙しい時期でした。
年中日焼けで化粧も殆どしない私、貧乳だし下半身は太いし男性からの誘いも無い・・しかし学生時代に2人の歳上男性と不倫をしてました。どちらも40代でSMやスワッピングなど俗に言う変態プレイを経験させていただきました。
私に声を掛けたり言い寄る男性なんていないと思っていたのと、やはり女としてお小遣い貰えるのが嬉しかったのが実情です。それと正直言って気持ち良くて堪らなかったです。
どうせ教師として真面目に地味に生きるつもりでしたから学生時代は弾けたかったと言うのも理由です。

それから20年経ちある男子生徒と成人式後の同窓会で再会しました。担任していた可愛い感じの男の子が髭を生やした成人です。
帰りに彼の車の中で半ば強引にセックスをされました。こんな私に?嬉しさがあったことも事実ですがバレたら一巻の終わりです。
それでも2回目はホテルに行きました。
そこで彼は何やらTVに器具を繋ぎました。椅子に私を座らせ軽く縛られて固定されました。
TVに画面に映る写真は、なんと学生時代の私でした。不倫していた男性が投稿雑誌に写真を投稿していたのです。ある一冊は聞いてましたが、まさか今になって、でも目線入りなんで私とはわからないはずと動揺と緊張と羞恥の時間です。写真と共に雑誌に掲載された文章を彼が読み上げます。
「巨大クリトリス」「複数に責められ失禁」「8人分ザーメン飲み干し」男性トイレ便器に並び「男性トイレ便器になった気分」と笑顔でピース。
彼はこれらがオカズで高校の時からオナニーしてたそうです。似てるけど私じゃないと言うのですがクリトリスのサイズと性器とアナル付近のホクロが証拠になりました。
そんな写真を見せられて言葉責めされ頭はパニック!それで狂ったように彼に犯されました。
朝の11時から夕方4時まで彼のものを受け入れ、正直学生時代不倫より感じてしまいました。ベッドのシーツは愛液と潮で全面濡れて最後は顔に使用したコンドーム6つを載せられて写真を撮られてコンドームから精液を搾り取り口にいれました。
それから2年は彼の奴隷になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トミー
2022/04/25 17:48:11    (Z1Ix9H0L)
素子先生
  「お小遣いをいくらくらいもらっていたのか教えて下さい」という質問はまずかったですか? 
  「アナルヴァージンを捧げた時は両手でした」とは、どういう意味ですか? さっぱり解りませんので、教えて下さい。

23
投稿者:素子
2022/04/25 21:05:53    (n93t9w8b)
はい、良い質問ではないですね。
女としての価値をつけられる事ですからね
24
投稿者:トミー
2022/04/26 01:58:32    (rGE5WD2m)
素子先生
  解りました。

  次の「アナルヴァージンを捧げた時は両手でした」とは、どういう意味ですか?の質問は、どうでしょうか?
  
25
投稿者:素子
2022/04/26 03:03:59    (.Awjji3Y)
トミー先生

両手とは大拍手で喜んでくれました。と言う意味です。
26
投稿者:トミー
2022/04/26 06:11:56    (rGE5WD2m)
素子先生
素子先生
  これもよく解りました。有難うご座居ました。
  ところで、先生は柔道をされていたようですが、練習では男子としたことはありませんか? もし男子と練習されたことがあれば、面白いできごと(勃起していたとか)はありませんでしたか? 合宿練習も多々あったと思いますが、楽しいできごとはありませんでしたか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。