ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/11 21:36:46 (BPQG2p1I)
いつも行く花屋の店員の香奈さん。
30前後くらいで、アイリ○○ーヤマの眼鏡女性のような感じで、一見大人しそうな雰囲気です。
毎月、母の頼みで、仏壇や神棚のお供えのや玄関用、あるいは母の誕生日の花を買いに行ってるので、すっかり顔馴染みになり、年明けくらいにプライベートな話しもするように。

香奈さんは独身で彼氏有り。
実家住まいで、エッチは彼氏のアパートで。
ラブホは、年1~2回行く程度。

結構エッチな話しも、引かずに話してくるんで、他の店員が居ないとき、とあるSM雑誌の写真をスキャンした、緊縛・マングリ返しで、あそこに花を刺した写真を見せたら、凄いビックリしていました。
そもそもSMプレイみたいなのもしたこと無くて、食い入るように見て、「やってみる?」と聞くと、見ながら黙ってうなずいていました。
店の名刺の裏に連絡先を書いて、また都合教えてと言って帰り、夜に『次の水曜日が定休日、その次の金曜日がシフト休みですが、どうですか?』と来て、休みやすい水曜日に合流。

店の近くのコンビニ駐車場で待ち合わせ。
香奈さんは清楚な花柄模様のワンピースで、いつもは髪を括っていますが、その日は自然な感じ。
助手席に乗せ、少し緊張した面持ちだったので、手を握ると、少し恥ずかしそうにしながらも、握り返してくれました。
途中、ペンギンの店に寄り、アダルトコーナーで、緊縛用ソフトロープ、花を挿入する用で中空のディルド、エッチな下着セット、バイブを籠に入れて、香奈さんに一万渡して会計させました。
それだけで、また羞恥心で顔がほんのり赤くなってて、信号待ちで下を捲り上げてパンティの上から触っただけで、濡れてるのが分かりました。
ラブホに着いて部屋に入り、先に香奈さんにシャワーしてきてもらい、香奈さんが持ってきた花を並べたり、オモチャを出したりして準備。
香奈さんが出て来て、先ずは着てきた下着でポートレート風に撮影。
次にエロ下着に着替えてもらい、ちょっとエッチな感じでバイブを咥えたり、あそこに当てたり。

そしていよいよ、緊縛。
ソフトロープで胸元辺りだけを縛り、先ずは座った状態。次に横に寝かせて、バイブを突き刺しました。
ローター部がクリトリスを刺激し、いい喘ぎ顔になって、いよいよメイン。
ディルドの穴に挿せるだけ花を入れ、香奈さんをマングリ返しにして、ディルドを突き刺しました。
周りにも花を並べて撮影。
動画モードにして、ディルドを出し入れしてたら、しばらくして「ダメー!イッちゃうーー!」と言ったと同時に激しく潮吹き。
当然顔がビチャビチャになり、ディルドを抜いて指マンでも吹かせて、髪もビチャビチャに濡らしてやりました。
足を降ろして、ベッドに行って、チンポを咥えさせました。
私はシャワーしてなかったので、臭いとは思いますが、ジュルジュル音を立てながら、「おチンチン美味しい~」と言いながらシャブっていました。
完全勃起したところで、「入れてやろうか?」と言うと頷き、生挿入。
「生のチンポ気持ちいいか?」
「うん・・・気持ちいいです。」
「最後は中に欲しいか」
「今日はダメー・・・」
というので、体位を変えながら中イキさせて、最後は顔に掛けてやりました。
手でチンポを掴んで、自らお掃除フェラ。
堪能したか、離してハァハァしながら寝転んでいました。
ここまでの潮吹きは初めてだったようで、「もう離れられないじゃない・・・」とずっとくっついていて、もう1回して、今度はダイレクトに口に射精しました。

そろそろ帰ろうかと入浴。
香奈さんは元々薄目の陰毛なので、「剃っちゃおうか」と言ってやると、「剃ってくれます?」と言うので、椅子に座らせT字カミソリで剃り上げました。
割とピッチリとした綺麗な縦線が露わになり、しかも小柄でチッパイなんで、S学生の高学年くらいに見える感じに。
丸見えになったところで、「オシッコしろよ」と言ったら、えー!っと言いつつも、しゃがんで放尿。
人前では彼氏にも見せたことは無いけど、こういうのは想像しながらオナしたこともあって、凄い興奮しちゃうと言いながら、放尿後はオナしだして、「エッチな香奈を見て下さい」と言って激しくアソコを摩り、「イッちゃう、イッちゃう・・・ああああーーー!」と果ててしまいました。
お湯に浸かってマッタリとしてから、「やっぱり、会ってよかった~」とか嬉しそうに言ってて、身支度して元のコンビニのところまで送りました。
しかし、名残惜しいのか、しばらく私に抱き着いて離れず、ちょっと待ってと端の見えないようなところに移動させて、5分くらいキス。
その間、また香奈さんのアソコを触ってやり、しばらくして「イク・・・」と言って身体をビクっとさせていました。
それで満足したか、「今日はありがとうございました。ご主人様・・・」と言って降りていきました。
また明後日会う予定ですが、今度は安全日なので、中に一杯くださいとメールがきましたので、私も禁欲して溜めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/04/12 03:18:35    (./KxDusu)
イイ娘さん見つけましたね。明後日も楽しみにしてます
3
投稿者:雲國祭 ◆kQBuZp0h86
2022/04/12 21:31:02    (axaCOtB/)
良物件と巡り会えましたね!
後日談を待ってます!
4
投稿者:(無名)
2022/04/13 00:22:31    (1GE5yQy1)
童貞の妄想って底無しだよぬ
5
投稿者:(無名)
2022/04/13 16:19:32    (KGdYQxp.)
エロいけどなんか爽やかで、良いですね!
そんな話にも4.みたいな知恵の足りないお子ちゃまが絡んで来る。
6
投稿者:春雄
2022/04/13 22:40:48    (K9TR2.xU)
一部を除き、コメントありがとうございました。

今日は予定通り、香奈さんとのデートでした。
ただ、ちょっと早めに生理来ちゃうかも(前日少しお印が出た)ということでしたが、そのまま決行。

前回、パイパンにしたことで、ロリっぽい感じになったので、またペンギンの店に寄り、コスプレコーナーで体操服(ブルマ)セットと、ミニスカセーラー服のセット、アダルトコーナーで防水のミニバイブを購入。
早速、トイレでミニスカセーラー服に着替えてもらいました。
周りを見ながら出てきて、そそくさと車に移動。
すれちがったご夫婦の奥さんがいぶかし気な顔をして見ていましたが、構わず乗り込みました。

下着は着けず、アソコにはタンポンが挿入されてヒモだけ出ていました。
移動しながら、ミニバイブでオナさせました。
ラブホまで何度かイッて、自ら上も捲り上げて、オッパイを露出させて、乳首オナもしていました。

ラブホに着き、一旦衣装を整え直してフロントに。
部屋を選んで、エレベーター内でまたスカートを捲り上げて部屋に入りました。
私がソファーに座ると、香奈さんが「しゃぶらせていただきます。」と言って私のズボンとパンツを脱がせて咥えてきました。
真面目そうな顔が、イヤらしい目つきで舐め回して「ご主人様、おチンポ美味しいです」と言ってニコリとして、また舐めたり咥えたりしていました。
20分くらいはフェラ奉仕させて、「口だけでイカせろよ」と言ったら、激しく頭を上下させて、手でも扱いて、そこから3分くらいで射精感が高まり、立って香奈さんの顔に1発目を掛けてやりました。
お掃除フェラで残りを吸い上げ、顔に掛かったのを指で拭って舐め取っていました。

今度は、香奈さんをベランダに出しました。
このラブホは郊外で裏が林になってるので、人に見られることはありませんが、まっ昼間の野外は初めてだったようです。
スカートを脱がせ、上を捲り上げてオッパイを露出させた状態で上半身を軽く縛り、ロープの残りでベランダの柵に身体を括りつけました。
タンポンを引き抜くと、薄っすら赤くなっていて、生理臭も僅かに漂います。
バイブを挿入し、乳首もミニバイブを当ててやると、何度もイキ、10分くらいしたら、「もうダメ~~~・・・許してください~・・・」と言ってお漏らししました。

お仕置きと言って、拘束を解いてその場にしゃがませ、頭から私のおしっこを掛けてやりました。
何も言わずとも口を開けて、少しずつ飲んでいたようです。
また口にチンポを突っ込み、再勃起したところで、柵に手を持たせ、立ちバックで挿入。
外にいっぱい喘ぎ声を響かせながら、中に出してやりました。

部屋の中に戻り、シャワーして洗い流し、ルームサービスをオーダー。
ベッドで寝そべりながら、マッタリとして、30分くらいしてチャイムがなったので、香奈さんに全裸のまま受け取りに行かせました。
食べ終わって歯磨きした後、ベッドでフェラ奉仕させ、再び挿入。
今度はゆっくり抱き締めてキスしながら、「可愛いよ」「好きだよ」とか褒めながら動かしてると、香奈さんも「うれしい」「もっとして」と満足そうな感じで、20分くらいは入れていたのですが、そろそろ出そうかと動きを早めて再び中に。
萎えるまで入れたまま抱き合ってキスして萎えたし、抜いて処理と思ったら、チンポは真っ赤になってて、とうとう生理が始まったよう。
シーツにも点いて、慌てて浴室に行ってシャワー。
香奈さんは再びタンポンを挿入し、「ごめんなさい」と謝ってましたが、3発も出したし大丈夫だよと言ってキスして、ベッドに横たわってマッタリしてると、いつしか2人とも寝落ち。
気付いたら5時くらいで、そろそろ帰らなきゃねと言って、軽くシャワーして帰りました。

車中で、いつでも出してもらいたいし、来週でも産科行ってピルを処方してもらおうかなと言っていました。

コンビニまで送り、キスして別れました。

7
投稿者:(無名)
2022/04/14 13:13:19    (S1.dVpLN)
彼氏が居るのにホイホイ釣られるような糞ビッチ(笑)あんたの他にもご主人さまはいっぱい居るだろうね(笑)

まぁ~遊び相手には丁度いいか!この話が本当ならね!
8
投稿者:変態
2022/04/16 13:46:24    (6b5ZXDom)
良かったら僕の彼女、ギャルの動画と交換してみませんか?
黄色ですよろしくお願いします
ww.888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。