ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/23 02:07:50 (cJS2s0WV)

俺さん覚えてますか?

少し前に突然LINEにこんなメッセージが届いた
名前はNとあるがすぐには思いつかず、はて?と思っていると
数年前に参加したある資格の講座で同じクラスだった女性じゃないか?と思い
その時のクラスメートと作ったLINEのグループのメンバーを確認するとそこにNの名前があった

忘れてましたー!というわけにもいかずさも覚えていたかのように
久しぶりですね!元気でした?
なんて返事を返すと嬉しそうに返事を返してくれた
どうやらLINEの友達の整理をしていたときに気がつきLINEをしてくれたらしい
当時のクラスは10人のクラスで、うち8人が女性で男は2人だった
Nは当時40手前で少し年下だったはず
特別美人でも無かったけど可愛い感じですか
程よく肉づきがよくお尻の丸い
確かバツありの子あり…名字は…なんだっけ?一文字だった気がするけど思い出せない
まぁわざわざなんとかさんなんて語りかけなくてもLINEだしいっか!
てなかん
とメッセージのやり取りを続けた
突然来たそのLINEにちょっとした心の潤いを感じつつ
若い人のようにのべつLINEを続ける感じではないが
ちょいちょい近況を報告するようなLINEを楽しんでいた

しかししばらくするとNからのLINEが途絶えこちらも忙しく3日ほどLINEを放置していたが
気になり連絡してみると風邪を引いたみたいだという
なんとか仕事行けるくらいには回復したので大丈夫だというが
こんなご時世なので一応検査したほうが良くないか?と言うと
病院苦手だと言うので子供じゃないんだからと愉し
じゃあ一緒に行ってあげるから行こうと説得する渋々OKしてくれた
病院の予約など手はずを整え翌日待ち合わせ場所へ行くと懐かしいし顔がそこにあったが
やあやあ久しぶりと挨拶もそこそこに病院へと向かった

検査を受け結果は陰性のようで一安心
ただ疲れているようで抵抗力が落ちているようだから気をつけてと言われたようだ
シングルで3人育てているから大変で仕事も掛け持ちしているようだった
とにかく熱も下がってまだ呼吸器症状は残っているものの大丈夫だろうということで
薬を処方してもらいそれを受け取り帰ることになった
ただ時間はまだ昼少し前
心配ないみたいだし食事ごちそうするよと食事に誘うと
パッと明るい顔になった
どこにしようか?焼肉とか行っちゃう?と尋ねると
平日昼は16時まで無制限のしゃぶしゃぶ食べ放題の某店に行きたいということで
1番近くのその店に行くことにした
もちろん昼飲みありきで飲み放題もつけて飲んで食べた
普段は節約してるから久しぶりの外食らしく子どもたちには申し訳ないけどいいよね!
なーんてはっちゃけていた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/23 07:15:14    (cJS2s0WV)
時間は14時前
飲み放題の時間はとっくに終わっている
2時間くらいならいけるか?
そう考え
『ちょっと場所変えない?』
こちらの意思は伝わったようで
「風邪伝染るかも?」
こう返事が帰ってきた
この駅にはラブホ街というほどのものは無いが駅近に数件のラブホはあり場所探しには苦労しなかった
「こんなことならもっと可愛い下着で来たら良かったー!まさかいきなりこうなるなんて!」
部屋に入るなり大きな声でこう言っていた
すかさずキスでその口を塞ぎねっとりとしたキスをし終えるとまた照れ隠しか
「あー!タレににんにくいっぱい入れちゃった!もう!」とまた大きな声を出した
初めてのキスはにんにくの味がした。だね!
と二人で大笑いしてまたキスをした
それからシャワー浴びようとすると服を脱がせてくれた
そしてもう立っていたちんちんを見て
「もうビンビンだね」と彼女は大笑いしながらチュッと先っぽにキスをした
攻守交代してこちらが脱がす番
自分で脱げるよという彼女を遮り
そこそこ大きな(Eカップ)でもやはりタレ気味のおっばいとご対面し乳首にキス
いよいよパンツをと手をかけたところで
パンツは自分でと抵抗するのを押しのけて脱がすとクロッチにはすでに染みができていた
『あれ?』とギュッと閉じた股間に指を差し込むとじっとりと熱く濡れていた
シャワーで清めると
「大好きなの」とひざまずきフェラをしてくるN
好きというだけありなかなか上手で射精感がこみ上げてくるが
今日はさほど時間がないためフェラでイッてはもったいないからと
ベッドへ移動しまず一回戦
初めてだしオーソドックスにと思ったが
手マンの反応が実によくクリを吸いつつ夢中で中を責め続けてしまった
Nのあそこは毛は薄くびらはやや大きいものの色は薄めで3人産んだようには見えない
きれいなあそこだったのもクンニと手マンに夢中になった理由でもある
何度かイッたような様子だったが構わず責めていると
「お願いだから入れて!おかしくなりそう!」とおねだりをされたので
すっかりうなだれた息子をフェラさせて挿入(あそこを責めまくってると頭が冷静になるのか萎んじゃうんですw)
遅漏気味なのと最初が肝心と頑張って正常位からバック、対面座位と移ったあと彼女から
「上になっていい?」とリクエストされ体位を変えると抜群に越し使いが上手い
『すごくいい…出ちゃいそう』と言うと
「元旦那としてて面倒な時はこれでイカせちゃってたの」こういたずらっぽく笑ったのでたまらず
『ホントにイッちゃいそうだから止めて止めて』とお願い
彼女もまだ待ってもっとしてと止めてくれて
正常位に移行
最初はゆっくり射精感が来るのをなだめつつ射精感が引っ込んだところで
ガンガンとついてお腹にびっくりするくらい放出してフィニッシュ

お互いぐったりしながら
『Nのあそこさ…なんていうかぴったりって感じがした』と話しかけると
「あたしも入ってきた時にうわぁぴったりって思った」と言っていた

もう一度と思ったがたっぷりと時間を使ってしまったために時間がなく
いちゃいちゃからまた手マンで責めてイカせたところで時間切れ
今度平日に休みが合うときに子供がでかけたら朝からたっぶりしようと約束しその日は別れた

その後は月に2~4回位会ってえっちをしています
ホントはアフィリエイトかなんかの勧誘で連絡してきたんじゃなかったのかなぁ?
なんて思ってもいるんだけど今となっては勧誘もされてないしもういいやw
3
投稿者:(無名)
2022/04/24 07:45:00    (QKWYTO/z)
あそこを責めまくってると頭が冷静になるのか萎んじゃうんですw

これ、よーくわかりますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。