ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/14 16:29:42 (DZcOlbav)
高校二年の梅雨の晴れ間の蒸し暑かった午後、昔から知って
る隣の女子大生が、いつもの休日のように息抜きに来ていた。
彼女にしてみれば、三つ下の弟みたいな感じだったんだと
思う。けど、こっちにしてみたら魅力的な性的対象の女性で、
中学三年の頃から、オナニーのおかずは彼女だった。由紀ちゃん
と皆が呼んでいたので、僕も由紀ちゃんとよんでいたし、彼女も
僕の事をみっくんと呼び合う姉弟って感じで回りはみていた。
いつも家に誰かが居て、由紀ちゃんが来ると廊下に座ってお茶のみ
しながら談笑するというのはよくあった。だが、その日は、
うちには僕一人、お隣も由紀ちゃん一人だった。蒸し暑かった
こともあったがその日、うちに来た由紀ちゃんは、いつもと
ちがって、ラフな感じの格好だった。ちょっとだぶつき気味の
ショートパンツにTシャツだけという、今起きてきたという
感じの格好だった。廊下にボーっと座ってる僕のところに
きて、目の前に立った。
「今日は、もう、夏みたいだね。ちょっと片付けしてたら汗ばんじゃう」
そう言って、Tシャツの胸元をつかんでパタパタとやって見せた。
そのTシャツもちょっとだぶついていたから、パタパタするたびに
袖口から、由紀ちゃんのオッパイ、乳首がちらっと見えたり
した。ノーブラだったのだ。由紀ちゃんが僕とならんんで廊下に
腰を下ろしたとき、僕はすでに勃起してしまっていた。それを
隠すために、廊下で胡坐をかくようにして座っていた。
僕も、体育の時の短パンだったし、上はティシャツのような被り物
を着ていた。勃起してるのをかくすため、シャツの裾を引っ張る
ようにして前を覆っていた。それを知ってか知らずかその日の
由紀ちゃんはエッチめの話が多かった。家に誰もいないと
知ってて普段できないような話もしてるみたいだった。
「みっくんって、真面目そうな顔してるけど、男の子って、だいたいスケベだよね~」
とからかうようなことも平気で言った。女子大生も、真面目そうな
子が意外とやりてだったりするとか、夜のアルバイトとかして羽振りの
いい子がいたりするとか、とにかく刺激的な話を僕の隣でして僕の反応
を見てるかのようだった。僕の方の興奮も否応にも高まり、
収まる気配のない勃起が痛いくらいになって来てるときに、
由紀ちゃんは、僕の前に顔を突き出すようにして覗き込んで
きたのだ。僕の理性は限界を超え、「由紀ちゃ~~ん。もうダメ!」
と声をあげて、抱きついて由紀ちゃんをそのまま押し倒してしまった。
そして、穿いているショートパンツを脱がそうと手をかけた。
しかし、意外ときつく、脱がせられないでもたついた。由紀ちゃんは
「みっくん、わかってるから!、落ち着いて!、焦らないで!
乱暴にしないで!」と押し殺したような声で僕に言った。でも、
止まらなかった。その時、由紀ちゃんの手が股間に延びてきて
短パンの上から勃起して突き上げてるペニスと下から握るように
包み込んで、言った。
「これが、どうにもならないんでしょ?小さくならないんでしょ?」
といいながら擦ってくれた。僕は、ただ、大きく首を縦に振って、
「ゴメン、由紀ちゃん、ゴメン!」とさらに抱きしめるようにして言った。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/14 19:28:36    (SZPY2N5a)
こういう展開、大好きです。 続きをお願いします。
3
投稿者:博美
2022/03/15 13:03:20    (Dq8P43aH)
続をお願いします。
4
投稿者:ゴロM1550314
2022/03/18 10:22:36    (ye2K1lM3)
<~続き>
由紀ちゃんは胸に張り付くように伏せている僕の顔を
両手で持ち上げるようにして引き離すと僕の顔をジーっと
見つめて、いきなり唇を重ねられてしまった。僕は衝撃で
大きく目を見開いてしまっていた。由紀ちゃんは軽く目を
閉じ頭をなでていてくれた。由紀ちゃんは舌を僕の中に入
れようとするかのように僕の唇の間を舌の先っぽで舐める
ように動かしていた。ちょっと気を許した瞬間に舌が入って
きてしまって、僕の舌をグルグル回され吸いだされるような
感じになっていつの間にか僕が由紀ちゃんの口の中で舌を
動かしていた。物凄い興奮の中はじめてのキスの味に溺れて
いた。互いの口を離し首筋をむさぼった。抱きつきながら
も少し興奮が冷め事態を客観的に察する余裕が出来た。
由紀ちゃんに覆いかぶさっている僕の短パンを、由紀ちゃん
が巧みに下げていた。脱がされてる!僕は脱がされやすい
ように少し体を浮かせたり捩ったりして協力した。膝のあたり
まで降ろされた短パンとブリーフは由紀ちゃんが足でうまく
下の方に送り、僕の下半身は完全に剥きだし状態になってし
まった。由紀ちゃんのホットパンツも脱がせなければと
僕は上の淵に指を引っ掛け降ろそうとしたが、腰骨に引っかかり
脱がせられないでいた。真ん中のボタンを外さないとだめ
だと気付いてボタンをはずそうとしても片手ではなかなか
うまくゆかず、それがまた興奮を高めた。見かねたのか
由紀ちゃんが片手で簡単にボタンをはずしてくれたので、
下着ごとはぎとるようにパンツを脱がせた。その時、由紀
ちゃんは軽くお尻を持ち上げて下げやすくしてくれた。二人の
下半身はむき出しになった。僕はとにかくペニスを由紀ちゃん
に入れなければと思って、下腹部にいきり立ったものを
押し付け、そのまま、太ももの間にめくら滅法ペニスを突き立て
ようとしていた。由紀ちゃんが僕を抱きしめて言った。
「ダメ、そんなに焦っちゃ。慌てなくても大丈夫だから」
となだめるようにして再び口をふさがれ、廊下を転がるように
して由紀ちゃんが僕の上にかぶさる形になった。そしてムックリ
起き上がり僕のお腹をまたぐようにして自分の股間をこすりつける
ように動き、そうしながら、Tシャツを脱いだ。由紀ちゃんは
全裸になった。そんなに大きくないオッパイなのに
四つん這いになってくれた時僕の顔の前に来たので
思わずむしゃぶりつくと予想以上に柔らかくスベスベして
気持ちよくて、由紀ちゃんにまたまた抱きついてしまった。
そのままの格好でしばし静止していたが、由紀ちゃんの方から
体を前後に動かし始め徐々に下に移動して、いつの間にか
勃起したペニスは二人のお腹でサンドイッチになっていた。
由紀ちゃんが上から「どお?気持ちいい?」と聞くので
ただただ首を縦に振って答えていたと思う。
しばらく、そうしていた。そして、由紀ちゃんが再び体を
起こした時、なんと、僕のペニスは由紀ちゃんのおマンコに
押さえつけられていた。由紀ちゃんはそれにこすりつけて
いた。ペニスは何か油を塗られたみたいにテカテカ
していた。由紀ちゃんが出した粘液まみれになっていた。
次に由紀ちゃんが覆いかぶさってきたとき、彼女が耳元で
言った。「みっくん。入れちゃけど、いい?」
「いいも悪いも、そうしてほしいからぁ~~」
「そうしたら、もう、童貞じゃなくなっちゃうんだよ、いいの」
「いい!由紀ちゃんならいい、由紀ちゃんがいい!!」
そう絞り出すように言った。そしてきつく抱きしめた。
由紀ちゃんにまた口をふさがれ、さらに強く抱きしめた
とき、ペニスの先が、ツルンっと滑った感じがして
だんだん暖かなものにくるまれていく感じになった。
抱きしめている手で由紀ちゃんの背中をさすりお尻を撫で
と動かしている時、由紀ちゃんの体はゆっくり微妙にくねるように
動いていた。由紀ちゃんが動くたびに、ペニスが滑らかな
何かに包まれながら浮遊している不思議な感覚にとらわれた。
由紀ちゃんの動きがちょっとせわしくなって、離した口から、
ハアハアとするような息遣いが聞こえた時、なんか、急激に
突き上げてくる快感に見舞われ、あっ!これ、射精する時の
感じだ!ヤバ!そう思ったときはすでに我慢の限界を超えていたのか
全然止められなくなって、ドックンドックンドックン
・・・・と快感の脈動に体を任せるしかなくなっていた。
僕がドックンドックンと尻の筋肉もびくついている時、
由紀ちゃんのお尻も急にしまった感じなり、数回収縮したのを
手の平で感じていた。強烈な快感が二人を固めたように
快感が去ってもそのまま、僕たちは抱き合ったまま固まって
いた。興奮が冷め、二人が離れ全裸で廊下の天井を見るように
仰向けになっていた。そのとき、はじめに言葉を発したのは
由紀ちゃんの方だった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。