ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/24 12:18:34 (c38yQ6ib)
もともとレズだったわけじゃない。
興味本位で行っただけだった。

大学生になって1人暮らしするようになって自慰行為も思う存分でき、エッチな本とかも買うようになった。

その本の中でレズ風俗っていうのがあって、今自分が住んでいるところにもあることを知って行くことに決めた。

もともとプライドが高いせいか、風俗で働く女の子らに対して嫌な感じがあったけど、かわいい人や綺麗な人ばかりでそんなことはどうでもよくなった。

初めてだから指名とかはせずに成り行きで始めた。相手は28歳女性だった。自分よりも7つ歳上でお姉さん感がすごくあって、男らが自然に寄ってくると思うほどの美貌だった。

始める前にいろいろと書いてオプションはつけずに90分コースでお願いした。

初めはキスからだった。元カレとしたキスよりも断然うまく、舌が自分の口の中で暴れ回ってるのが分かった。気持ちいい前に驚いて体が逃げようとしたけど、体を抑えられてて離れられなかった。自分がどうかしちゃうんじゃないかって思うほど変な感覚になった後、やっと女性が離してくれて口から糸を引きながら離れた。

「かわいい。目がとろ~んってしてる」
そう言われた気がしたけど、体が熱くなってほとんど聞き取れなかった。

女性がすぐに近づいてきて、私の服を脱がせた。ブラのホックを外す時も抱きつくように外したり勃った乳首を見てウキウキしてるように見えた。上半身だけ脱いだ後、

次は乳首ね
とだけ言われ、すぐにベットの上で倒され乳首を舐められていた。
唾液が乳首の周りにたくさんついていて赤ちゃんが吸い付くようにその女性は吸っていた。
下半身が次第にモゾモゾして気づいたら

下も舐めてください
って自分から言ってた。

女性は嬉しげに私の下着を下ろして舐め始めた。何度も女性の口でイきそうになったけど、寸止めされてイケなかった。

感覚はなかったがすでに1時間経っていた。

あと30分残っていたが、正気に戻り帰ることにした。

帰る時に
「私のこと好き?」と女性が聞いてきた。
疲れてうまく答えることができなかったが、素敵な女性だと思いますって答えた。

その女性は
「次来るときは私を指名しなさい、もっと一緒に遊びたいわ」と言って私は店をあとにした。

その日は疲れて寝てしまったが、元カレ以来のそういう行為に自分の体も興奮してきて、また行きたいって思うようになった。

つづく…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   nannesuki
2022/03/24 12:45:56    (M59JhvLj)
貴重な時間を過ごしたみたいだね(^^)
また行きたい気持ちになったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。