ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/30 20:15:02 (tklSLXxi)
Twitterで出会った元・彼女持ちの処女の方と意気投合し、通話でエロ話を一晩中したところで「会って話さない?」と聞いたところ、快くOK。都内で会うことになりました。

待ち合わせに若干遅れる彼女を駅で待つこと15分。ご時世らしくマスクで口元を隠した、長身で美脚なおしとやかっ子がマーメイドスカートを着て現れました。

目元は見せてもらった自撮りよりも控えめ…?うーん、加工が上手だったのかも…。

お互い猥談をする気満々だったのもあり、カラオケに入ろうという話でしたが…エスコートをするフリしてラブホに直行。「え~、ここラブホじゃないですか~!」と満更でもなさそうな彼女に、「カラオケも入ってるからw」と腰を抱いて入りました。平日昼なのでもちろんフリータイム。ヤる時間はたっぷりです。

部屋に入ってとりあえず手洗いと歯磨き。ここで当たり前のように振る舞えば相手も同じく歯磨きをするはず…そんな思惑を知ってか知らずか、彼女も特に何も言わずに歯磨きをしてました。

「てかやっぱり足綺麗だねー!自撮り見て思ってたけど、ここまで綺麗だとは思わなかった!」ベッドに腰掛けて自分の隣をポンポンと叩きながら褒めると、「これだけは本当に自分でも好きだって言える唯一の武器なんですよねw」と満更でもない女の子。ストンと私の横に腰掛けてくれました。

「ねえ、めっちゃお願いなんだけど触ってもいい?」「いいですよw」この女、すけべだ。サラッとお触りOKをする彼女に若干の肩透かしをくらいつつ、スカート越しに形のいいムチムチの太ももを揉みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1998BNN ◆etxPUNed82   1998banana Mail
2022/03/30 20:15:52    (tklSLXxi)
しばらく太ももを堪能した後はお尻や腰を触り、グッと抱き寄せて「ちゅーしてもいい?」と聞いてみました。正直この段階で「絶対にヤれる」という確認がありました。もちろん彼女は断りません。「いいですよ」とあっさり許諾した彼女のフニフニした唇に軽くキスすると、向こうもこっちに体重を預けてきました。

ちなみにマスクを外した彼女の顔は、別段整ってるわけでもない、いわゆるMOB顔、正直中の下でしたが、驚くことにキスする距離までよると、なかなかどうして可愛く見えるんです。意外な発見に興奮した私はたっぷり舌を絡ませながら、彼女の身体をまさぐりました。

その後たっぷりソフト前戯で焦らすこと30分、彼女をベッドに寝かしパンツの中に手を突っ込むとヌルヌルの大洪水。パイパンなのも相まって大変滑りが良くなっていました。「もう準備万端じゃん、男でも大丈夫そうだね」とからかうと「ね、私もビックリしてますw」とはにかむ彼女。「脱いでるとこ見せて」と言って彼女に気分で脱がせてる間、ちゃちゃっとゴムをつけてしまいます。
3
投稿者:1998BNN ◆etxPUNed82   1998banana Mail
2022/03/30 20:16:28    (tklSLXxi)
脱ぎ終えて全裸で横たわる彼女のマンはとっても綺麗で、少しビラビラがはみ出るくらいの具合が興奮しました。辛抱たまらず「入れちゃおうか」と言うと「お願いします…」と若干緊張気味に返されました。「不安だよね、深呼吸しながらハグしてみて」と言って彼女に覆いかぶさって、しばらく生肌を合わせながらセンズリしていました。

丁度よくゴムにも愛液が絡まり、股の力が弱まったタイミングでヌルリと先端を挿入。アツアツの膣内を感じた瞬間「あっ」と甘い声が彼女の口から溢れました。流石元カノと散々指とおもちゃで遊んだだけあって、そこそこ太長いマイサンでも痛くなさそうでした。そのままゆっくり熱い肉壺に入っていくと、コツンと子宮口に当たる感触が。「あっ!」と身体をビクつかせた彼女に構わず、そのさらに奥までゴリッと挿れ、息子を全て納め切りました。

「ッ~~~~!!」お腹をびくびくさせだいしゅきホールドをする彼女の耳元で、「ぜーんぶ入ったよ、処女卒業おめでとう」と言ってあげると「すっごい…奥いっぱいになってる…」と震えた声で甘えてきました。「お腹ビックリしちゃうからしばらくジッとしてようか」と気づかってみましたが「ううん、大丈夫…いっぱい突いて」とまさかのリクエスト。
4
投稿者:1998BNN ◆etxPUNed82   1998banana Mail
2022/03/30 20:17:33    (tklSLXxi)
書くのって大変ですね。もし需要あればレスください、頑張って続き書きます。

ネタバレすると、数え切れないくらい中イキしてる彼女に興奮して、色んな体位で2連続、合計3時間ぐらいずっとセックスしてました。終わった後ラブラブのLINEをして、後日「また使ってください」という言葉をもらい興奮してリピートを誓ったのですが、オナホ扱いされるのが好きなのかなと思ってそう接したところ、彼女の地雷を踏み、連絡が途切れてしまいました。

肉体的には満足させられましたが、まだまだメンタル面で女の子の扱いが拙いですね、大きく反省しています。
5
投稿者:take   take_engine640
2022/04/02 10:16:10    (G/zqeWZx)
残念でしたねー。特に相手もいませんが、ワタシも気をつけなきゃと思わせる内容でした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。