ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/30 23:14:06 (tk3xsw49)
オレオレ詐欺じゃないが、ふざけて(アンタ、不倫してホテルから出てくるの見たぜ、知られたくなかったら、、俺が槌槌槌の駐車場で待ってるから来たら、、ワンワン、、と犬の声出すからそこに来いと片っ端からスマホで電話した、20件位適当な女に嘘っぱちスマホして待ってたら中年のオバサンが指定した場所に来た、冗談で ワンワン と声を出してみた。
あばさんが俺の近づき、、電話してきたのアナタですか?、、それ聞いたとき俺ビックリして、まさか退屈しのぎで電話したら偶然にもその当人が来るとは予想もしなかった、そのおばさん、、少しのお金なら持ってきたから、主人には言わないで!、、泣きそうな顔で俺のポケットにそいつを押入れた。
偶然にしてもこんなチャンスはないと俺はおばさんを公園のトイレに連れていき、、、
黙っててやるから俺にもイッパツさせろ、、、女は観念してるのか、返事さえせず俺が自分をどうするのかジッとしていた。
トイレの中、俺はおばさんの背後にまわりスボンと下着を下げると硬くなってるチンポをギュッと押し込んで腰突き上げた、もう、妊娠の心配をしなくて良い身体付き、押し殺した女の小さな呻きに、わずかな時間で中に射精した。

亭主には黙っててやるからなと言い放ちおばさんに解らないよう、その場を後にした。

ポケットには五万円が入っていた、俺は相手を脅したわけじゃないからな、面白半分が偶然になっただけの事。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名人間
2022/03/31 10:32:48    (vu4zjat0)
根気のいる暇潰しの話、宝くじより当たる確率たかいけど、旨くやったな。

それにしても、不倫して女は結構いるんだなあ。
3
投稿者:(無名)
2022/04/03 08:43:58    (9ODHRW4m)
来たのが本人で良かったですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。