ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪い人妻です

投稿者:美和 ◆uTqV60kedk
削除依頼
2022/03/29 14:06:31 (R20EmP0H)
30歳になった人妻美和です。
悪い女です。
夫がいるのに毎日のように若い子とエッチしています。
私は自宅で英語を教えています。
生徒は高校2年の男の子1人と中学3年の女の子が2人です。
学年が違うのでレッスンは別の日です。
高2の男の子ルイくんはすごくエッチな子で
私のオッパイが大きいから触りたいとか
先生みたいな年上の女の人の体に興味があるとか
先生の髪の毛の匂いで興奮するとか言ってくるんです。
一度だけって約束でオッパイを服の上から触れせたのがいけなかったのか
それから毎回オッパイを触ってきて
私もそうされると感じてきてしまって
ついに服の中に手を入れさせてしまって
オッパイを直接触らせてあげてるうちに
ルイくんが固い部分を押し付けてきたから
気が変になりそうになって
先生とキスしたいって言われて
うんって言ってないのに抱きついてきて
口に強引に舌を入れてきて
もう私も興奮してしまって
ルイくんのズボンの上から固い部分を触ってしまって
もう気持ちがどうしようもなくなって
チャックを下ろしてズボンの中に手を入れて
固い棒を触ったとたん
私の手の中にルイくんから熱い液が放出されて
でもまだ固いままで
ズボンとパンツを下ろしてあげて
目の前にそそり立っている射精したばかりの肉棒に
思わずしゃぶりついてしまって
何度も舐めてるうちにまたドクンドクンって感じで
口の中に出されてしまって
それでもまだ固いままの肉棒に感動して
もうこの子と最後までしてしまいたいって思って
上も下も全部脱いで
思いっきり脚を広げてべちょべちょのアソコを見せてあげて
ルイくんの肉棒を突き刺してもらって
アンアン声が出てしまって
オッパイを揉まれてキスされて
膣のいちばん奥まで受け入れて
何度もイッてしまって
気が遠くなって覚えてないけど
2~3回は中で出したみたい。
気がついたらもう3時間位セックスして
私も今までにないくらい感じて乱れてしまったの。
今もしたくてしたくてオナニーしながら書いています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2022/03/29 15:31:08    (fWinzqlp)
今はオナニーしているんだ

たくさんセックスして自分好みにしちゃおうよ。

3
投稿者:タックス   torisu222
2022/03/29 16:57:43    (Ak5nsd2b)
あそぼー
4
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/29 17:49:51    (NQjs9LHd)
英語教えてくださいよ槌
5
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/03/29 17:50:07    (NQjs9LHd)
ぼくにも
6
投稿者:**** 2022/03/30 14:53:40(****)
投稿削除済み
7
2022/03/31 12:07:35    (pXExDi/Z)
いいですね^_^
英語教えて欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。