ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 09:35:17 (sgUQlo83)
大学時代4年間付き合っていた彼女がいる。身長168cmの容姿端麗な麻友(まゆ)という女だ。学部内でも大のつくほど真面目ちゃんで成績も良く教授たちからも好かれていた。

そんな真面目な麻友もセックスとなれば話は別。下宿先の僕の家に来るたび、毎度セックスをして帰るという、大学生の典型的なセックス好きカップルだった。

そんな麻友が真面目なくせに好きだったもの。フェラチオだ。やたらと咥えたがり、唾液を多く含みじゅぽじゅぽと音を立て、最後には口の中いっぱいに射精したザーメンを欠かすことなく嬉しそうにごっくんしてくれるのだ。僕は19歳の時、麻友で童貞を卒業したが、最初上手く勃起せず、気を遣った麻友はフェラでイかせてくれた。そのときも躊躇うことなくザーメンをごっくんして「〇〇くんの精子美味しい…」と言われた時、「こんな真面目美人が男の精子をごっくんするのか…」と息を呑んだ。

乳首もたくさん責めてもらった。僕はとにかく乳首が弱いのだ。顔面騎乗で麻友はおまんこの匂いを嗅がせてくれて、乳首を指先でコリコリし続けてくれた。時には2時間近く乳首だけを責めてくれる時もあった。気を遣って今日は俺が責めるからと言うと「今日は麻友が責めたい日だから…」と言って、乳首責めしてくれた。

真面目な性格が功を奏したのか、セックスにも貪欲だった麻友。そんな彼女も30歳を迎え、今年結婚したようだ。旦那とはどんなセックスをしているのだろう。今でも麻友のセックスが恋しくなる時があるのは否定できない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/16 19:37:49    (X9C9f.JZ)
僕も大学の頃の彼女の名前がマユ(真由)でした。4年の頃の1年間でしたが今も懐かしく思い出しますね…
僕の場合は年上で、彼女はバツイチでした。
不妊が原因で離婚したのですが、当時の僕からすると中出ししても妊娠しないのでかなり彼女に鍛えてもらいました。
就職の時に「将来必ず重荷になるから一緒にいない方がいい。」と彼女から離れていきました。
これから一生懸命働いて彼女と暮らすつもりでいたので相当落ち込みましたけど、今何してるんだろう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。