ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 00:05:29 (CnV9E26F)
妻は毎晩奉仕してくれるが、息子が夜泣きで起きることがあるので起きたら中断するからね。といって夜泣きが始まると息子の元へ
そして寝かしつけたらまた再開。
こんな調子だから妻は毎晩風呂上がりの全裸にワンピースみたいなシャツ一枚という無防備な格好で夜を過ごす。
スタイルの良い妻のそんな格好を毎晩見ているこっちは堪らんので、毎晩ハッスルするのだが中断されるとイライラが募り、ついに続行しながら授乳させるスタイルを提唱した。妻は最初は戸惑っていたが、頑張ってみるとのことで実践。
妻は元々胸がが性感帯なのを知っているのでやってみたのだが凄かった。
息子におっぱいを吸われ、もう片方のおっぱいを揉みしだかれ、後ろから俺に突かれ、妻は意識が飛びそうに、あえぎ声がうるさいのでキスして塞いでやった。
あまりにも妻がクタクタになって抱いている息子を落としそうになっていたので急遽抜いた。妻はボロボロ。
大丈夫?と声をかけたら、うん。と言うので再開していい?と聞いたら、頑張る。
と一言。そしてまた突きまくった。さすがに妻には可哀想だが、妻の家族への献身的な姿が堪らなくエロいのでほぼ毎晩やってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/03 00:42:44    (mca2xct7)
赤ちゃん抱っこして対面座位も良くないですか?(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/11/03 14:49:18    (nWJ2mnde)
今は離婚してるけど僕の長男が子供が小学校3年生の時に、  
元嫁さんは子供2人と寝ていて僕は別の部屋で1人で寝ていて、
エッチしたい時に子供達と寝てる居る元嫁さんの所に行って、
嫁さんをその気にさせる為に色々前技をしてエッチをしてた時に、不意にバックで突いてる時に息子が寝ぼけて座る格好で起きてでも目をつむってる。
慌てて元嫁さんは僕にバックから突かれながら、息子を寝かして息子に体重を掛けない様に覆い被さり、喘ぐ声を我慢していたからやめるか槌て聞いたらそのまま続けてと息を荒くして言ってきた。
そして僕はそのまま約15分腰を降って下を見たら元嫁さんの愛液が白く泡立って僕はチ〇ポにまとわりついていてそれを見て余計興奮して外に出す予定が中出しをしても2人とも興奮が収まらず、
抜かずの2発目に突入流石にもう寝てる息子からバックで入れたまま後ろに下がり、元嫁さんは子供達が起きない様に喘ぐ声を抑えて、僕の精液と元嫁さんの大量の愛液で結合部分は真っ白に泡立ち、布団の上に垂れて居て約20分後に2発目をまた中だし精射してチ〇ポを抜いたら、
大量の愛液と精液が布団の上に落ちて元嫁さんのお尻と僕のチ〇ポとその周辺は泡立った白い泡まみれで、その後ちならが2回なり元嫁さんもあなた1回精射したのに抜かずにそのまま2回目を中だししたでしょ槌て言ってきたから何故2回と解るのか槌て聞いたら精射する時に膣内で鬼頭が膨らみ精射した瞬間に子宮口に精子が当たった感覚あったからと言ってきた。
元嫁さんはまぁ私も興奮してたし子供出来たら出来たで仕方ないよねと言ってきた。
元嫁さんはスキンつけて突かれると膣内が痛痒く成るからと付き合い出してからいつも生で外に出すけど、正常位でしてたら元嫁さんが興奮し過ぎると僕の腰に手を回して足を絡めて来るからその時は強制中だし。
でも元嫁さんは子供が出来にくい体質か24才で付き合い出して結婚して僕達28才に成る迄2人しか子供が出来なかった。
そして離婚する37才迄何百回も中だしをしても子供は出来なかったですね~
だから離婚して2年目に偶然元嫁さんとまた今度は肉体関係だけでエッチをして中だししたけど子供は出来ず。
49才で元嫁さんは生理が終わりこれから安心して中だし出来ると思ったら、元嫁さんが更年期障害になりもうエッチはしたく無いと肉体関係が終わりを告げました。
でも今お互いに55才に成ったけど復縁はしたく無いと元嫁さんに言われたけど、今でも成人した子供達の事と後友達感覚で月に最低でも3回は逢って話をするけど、エッチしない槌て聞いたら何をバカな事を言ってるの槌槌て怒られます(ToT)

4
投稿者:リンドウ
2021/11/03 15:16:24    (MWFe3Nw.)
>>3 投稿者:(無名)
  なぜ離婚されたのですか?
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 08:40:22    (qdapPpoh)
3……人の投稿に自分の体験書くな!

スレ立てろ!それとも読んでもらえる自信ないのかな?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。