ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/19 06:37:10 (7HonnWRO)
アスリートは、性欲も凄いとよく言いますが、実のところ思った以上でした。

私が初めて、そういう人と会ったのは、仕事の関係で、とある競技チームのサポート業務を請け負った時でした。
それこそ日本代表を何度も輩出するような所で、その時も海外遠征前の最後の大会の時でした。

比較的生真面目な雰囲気の選手ほど凄いというか、ギャップもあったかもしれません。
テレビなどで観た時は、てっきりそういう経験とか無さげな雰囲気でした。
しかしながら、本番前の2日前くらいは、メンタルを落ち着かせるためとか、逆にテンションを上げるためとか、いろんな理由で求められます。

こちらも粗相の無いよう、まだ入手も面倒臭かったED薬など準備しておりました。
しかし、大変だったのはここから。
そのチームの選手の大体が生理調整の為、ピルを服用してて、ほとんど生で求められること。
しかも、並みの鍛え方ではないので、なかなか名器揃いで、いつもゴム着でやるときより、最初は半分以下の時間しか持ちませんでした。
それも慣れてくると長くなったものの、やはり彼女らには、こっちが先にイカされることも。

あとは、ハプニングもしばしば。
とある日本代表クラスの選手とやっていた時、終わった瞬間にドアがノックされ、彼女がドアを開けると、ドーピング検査員が入ってきました。
どうやら、音で気付いて終わるまで待っていたようです。
それは仕方ないとしても、なんせ出したばかりのアソコを晒しての採尿です。
丸出しで、ちょっと精液も垂らしながら放尿し、検査員はサンプルを回収して出ていきました。

こっちはビビっちゃいましたが、彼女は何か興奮しちゃったと、また求めてきました。
後にも先にも、そういうシチュエーションはその時限りでした。

国際大会があると、ツテで外国人選手も相手することもありました。
日本人のほうが、ペニスが硬くていいと言われて、中には来日の際にご指名されたこともありましたし、中には仲の良い外国人選手とレズ関係で国際3Pも一度だけ。

とはいえ、今年の五輪では、そういう選手との接触は期間中は無く、競技が終わってもすぐ帰国ということで、外国人選手との接触はありませんでした。

しかし私としては、やはり日本人女性の方が良いです。

引退して結婚した元アスリート女性も、この五輪絡みで上京してきて、久々に夜のお供を。
絞られた身体から産後太りで、ちょっとぽっちゃりとなってましたが、むしろ現役の頃より、こっちが抱き心地はいいなと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハヤブサ
2021/10/19 07:08:52    (NmgLZ/la)
珍しい体験発表ですね。素晴らしい! できたら…どんな競技ですか?
3
投稿者:浩二
2021/10/19 17:35:31    (t.dQbRcq)
やはりそうですか。
特に水泳の選手は、性欲が凄いと伺っています。
親しくなってみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2021/10/20 06:51:53    (dGvwQ8tQ)
柔道の強化指定選手としばらくセフレのような関係でしたが
あそこの具合は凄かったですね
そして柔道界は夜の乱取りもなかなか激しいそうで兄弟姉妹があちこちにいるそうです
5
投稿者:(無名)
2021/10/20 12:10:11    (0tihFqxL)
こんなとこじゃなく
もっと大々的に晒せばいい
事実なら
6
投稿者:(無名)
2021/10/20 19:11:30    (a2y0pVpP)
事実でしょうね。柔道のスター選手も凄かったらしい。
7
投稿者:浩二
2021/10/20 22:57:15    (lFHElpRo)
オ○ンピックの選手村ではコンドームが無料で持って行き放題らしいですよ。
8
投稿者:take   take_engine640
2021/10/28 06:08:36    (VwUs1ZxY)
界隈では有名な話なんですかね。メンタルにも影響大きそうだから、確かに性的欲求のケアもありですね。締まりも体力も強くて、相手するのは大変だろうなあ。…にしてもレアな体験ですね
9
投稿者:(無名)
2021/10/28 16:37:36    (V5comNNZ)
この話って冬のスポーツ、例えばフィギア、スキージャンプ、カーリングの選手もそうなのかなぁ~
○梨沙羅選手も激しそう~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。