ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/09 10:23:56 (ME31uVzO)
いつもお世話になっているマッサージ師さんは男性で、とても上手だし紳士的な方です。
先日、施術中に太ももの付け根に手が触れてしまい敏感な私は思わずいやらしい声を上げてしまいました。
そのまま施術はいつも通り終わりましたが、帰り際にマッサージ師さんに個人的な連絡先をいただきました。
いつもセクシーだなと思っていた指で普段触ってもらえない場所まで触ってもらえるかと思うと、この時点で私のあそこはびしょ濡れでした。
後日、2人で食事をしてからホテルへ。
あんなに気持ち良いセックスは初めてでした。
今までの誰よりも相性が良かったです。
彼はとても優しく、気遣いも仕事中と変わらずで、身も心もとろけてしまいました。
終わった後しばらく惚けていた私に彼が「○○さん専用の特別な施術はどうでしたか?」とふざけて聞いてきたので「すごく良かったのでまたお願いできますか?」と返しました。笑
最高のセフレ兼マッサージ師さんです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/10/09 19:55:49    (gODOoKw8)
その後はマッサージ師さんに逝かされているんですか?。 お会いする時はエロい下着着けて行くんですか?。
3
投稿者:(無名)
2021/10/12 10:43:15    (6rgbU49f)
お互い独身なら良いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。