ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外で

投稿者:らん
削除依頼
2021/10/04 08:04:27 (PLvSr5I8)
熟女マニアな僕は時々会う60歳のデブ女性を連れて買い物に出た。田舎なので車がないと不便でその日は少し離れた隣町のスーパーに行った買い物を済ませてちょっとドライブを兼ねて山道を走ると頂上付近に公園があった、天気が悪かったがとりあえず屋根のあるとこで座ってスーパーで買ったパンとコーヒーを持って軽いランチ。しばらくするとなんだかムラムラしてきた僕はそこでオッパイを揉んだ。やだこんなとこ恥ずかしいと言われたが誰も来ないよ雨が降ってるからと言いそのまま続けた。するとお散歩中?と思われる60歳は過ぎているようなおじさんが立ち止まって見ていた。僕はそのまま気にせず女性を責める。するとおじさん徐々にこちらに近づいてすぐ近くで隠れて見ていた。見られているのに興奮し、色んな体体勢でおじさんに見えるようにわざと股を開いたり挿入しているところが見えるようにしてみたりしていた。
チラッと見ているとおじさんもしごいていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/10/04 09:34:54    (63IE8wVL)
おじさんは60歳のデブ女性の旦那だよ(笑)
3
投稿者:変態夫婦
2021/10/05 13:23:50    (NNPHcgsL)
私も深夜の遊歩道でセックスを見せています。ベンチの回りが背丈より低い木立で囲まれた場所によく行きます。妻はランジェリー私は裸で夢中でバックでハメていると自転車に二人乗りの女に覗かれました。通り過ぎた自転車がいない?すると掻き分ける木立を見ると人が見えた。木立の前に行きパイパンチンコマンコの抜き差しフエラを見せ興奮して逝きました。妻は知りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。