ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 01:22:31 (goMS8ZpA)
交通事故の後遺症で痛みがとれず
紹介された大学病院へ通院
何故か うつ病と判断され精神科へ
しばらく通院をしていると
僕が うつ病ではないと別の病院で
判明した頸椎損傷によるものだった
しかし、精神科に通っているうちに
僕好みの女の子と知り合った
精神科の外来では遠い地方からも
紹介されて来るくらい有名な病院で
僕は、うつ病と誤診を受けてから
処方される薬や色々と詳しく調べて
いたので通院中の患者さんの中で
若い子でそれ程、症状の酷く無い子
そして、僕好みの子に目をつけて
挨拶から徐々に仲良くなり会話をして
近づいていつた
同じ悩みを抱えている人間に
症状や薬の効能や副作用など
親切にアドバイス、相談に乗って
会話をしてくれる僕に気を許し
仲良くなれるのは時間はかからなかった
彼女は出身は地方だが紹介されて
この大学病院の近くにアパートを借り
てまで通院中だと言う
親が事業をしていて裕福のようだ
年の差もあって異性として警戒は無く
徐々に食事をしたりカラオケなど
通院の帰りによるようになった
こちらには友達もいなく寂しいようで
東京に来たらディズニーランドに
行きたいと言う話を聞き
駄目もとで、東京リゾート
ディズニーシーに知り合いがいて
素敵なホテルを予約が出来て
パッケージになっているから
ランドにもシーにもどっちにも行けて
最高だと説明すると
泊まりでも良いから一緒に行きたいと
言うので連れて行き二人で楽しんだ
素敵な夜景、ムードあるディナー
素敵な部屋で過ごす時間
遊び疲れもあってディナーでの少しの
アルコールの効き目もあってか
年の差を越えての男女の仲となった
彼女は男性経験は少ないようで
また今迄にイクと言う感覚は無かった
僕との行為でイク事を知り
男女の行為に夢中になり自分から
求め自分のアパートへ誘うように
なっていた
徐々に大人のおもちゃを試したり
言葉攻めで軽く拘束プレイをしたり
していくうちに彼女からコスプレを
してみたいと言うのでラブホテルで
させてみたら、かなり気に入り
行為も段々に大胆になり乱れ
僕の性の奴隷になっていった
目の前でオナニーをしたり
オシッコをしたり
何でも言う事をきくようになって
遠隔で操作出来るおもちゃを装着して
近所に出かけたりと
やはり、少し病んでいる子は
調教するのには便利なようだ
親子ぐらい年の差があるのに
こんな淫らな女の子になってしまい
何度も、イク事が虜のようになり
処方されている薬も服用しての行為で
失禁し気を失い体中を震わせて
性の奴隷になっている
もう普通の男性では満足感は得られない
彼女は親には、東京で就職し住みたいと
今、マンションを購入予定だと言う
欲望のまま、この子を愛し淫らな行為を
続けていくのが怖いくらいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   12151217
2021/09/12 01:37:36    (pssWdLyn)
ホントだとしたら最高のおかずネタです。かなり勃起しました。よろしければ続きお聞かせください。黄色 jgjgjgj 40埼玉です。宜しくお願いします。
3
投稿者:Shige   shige_zo
2021/09/12 13:05:40    (F2dAR7yx)
素敵な娘と知り合えて羨ましすぎです!

彼女の痴態を拝見することはできませんか?
4
投稿者:**** 2021/09/13 19:01:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。