ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 00:25:08 (/PEuKZgS)
昔、と言っても20年くらい前の学生時代、ちょっと勢いで肉体関係のあった女友達が離婚して地元に帰ってきたらしいと聞いた。

同窓会でLINEは知っていたから、近況や仕事の事を聞いたら愚痴が始まった。

延々続くLINE…

すぐに字を打つのが面倒になって通話になった。

そしたら3時間くらい愚痴を聞くハメに。

そして向こうはドンドンコチラに依存してくる。

ストレス発散と独身の人肌恋しさとで
「ねぇ、ウチ来て話さん?」
と誘われた。

「お前、既婚者を堂々と誘うなやw」

と一応、突き放す様に言った。

「◯◯くんが喋らんにゃバレんやろ。それに話だけやし。」

コチラとしては向こうが口を閉じてくれるならワンチャンあると思った。

仕方なくを装い、嫁に遅くなると言うアリバイを作り、仕事終わりに女友達の家に直行した。

念のため、私服に着替えた。
帰った時に女の匂いとやらがしたらマズイから。

友達の家で離婚までの話や、今の状況を聞いたところで
「なぁ、お前って欲求不満とかならんの?」

とコチラから仕掛けてみた。

「なに?w既婚者なんでしょ?私にそれを言わせてどうするん?」

やたら嬉しそうだった。

「いや、好奇心じゃん。どうなんかとおもってね。」

この餌にアッサリ食いついた。

「そりゃあるよ~!目の前の人が既婚者じゃなかったら押し倒してやるわw」

これはコチラの返事待ちか?と思ったので

「俺は構わんで?お前が黙ってるならだけど。」

友達は
「え~、そんなん好きになったらどうするん~?奪いたくなるや~ん。」

あ、こりゃ落ちたなと思った。

「それなら無理だわw」

断る素振りをしてトドメをさす。

「ウソって!w今日だけ仲良ししよ?今日だけじゃないかもやけど、とりあえず今日しよ?」

顔が乙女になってたw

それから四十も過ぎた2人は年甲斐もなく風呂に一緒に入り、乳繰り合って一発キメた。

お互い久しぶりでハイテンションプレイだったので情けなくも一回戦で打ち止め。

友達は満足そうにそのまま寝るとの事。

俺は少し走って汗をかき、仕事着に着替えて家に帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/10 07:50:07    (fJghwlkS)
まんまと女の策略に乗ってしまったねw
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 08:43:28    (o36c412z)
LINEできたのって10年前ですけどね~
4
投稿者:**** 2021/09/10 09:56:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/09/10 17:02:48(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/09/11 01:57:53    (ggINYAky)
>>2
誘惑には勝てんです。
しかも昔ヤッたことある友達なんで、フラッシュバックと言うか身体の感触が思い出されちゃって。

>>3
20年前当時はLINEないですよ。
以前あった同窓会の時の連絡手段がLINEだったので、連絡に使ったんです。
7
投稿者:(無名)
2021/09/11 21:50:32    (FZ7EKwPY)
3の読解力の無さよ…
ゆとり君かい?
8
投稿者:(無名)
2021/09/12 09:17:02    (gwBLZXbS)
女友達の為に一肌脱いであげたんですね~

次のご報告楽しみです。
9
投稿者:(無名)
2021/09/15 11:24:35    (ewIcd0kZ)
それは、病んどらん!よ。

でも、詳しくプレイ内容やこの続きを待ちますよ。
10
投稿者:(無名)
2021/09/15 23:34:07    (acGJrmk8)
続きというか詳細と言うか…

まず、友達とのプレイはかなり普通だと思う。

風呂ではお互いの敏感な所を弄り合う。

コチラは最初、腰とかくすぐっていたけど向こうはダイレクトに金玉を揉んでくる。

だから負けじと乳首を摘んでコリコリする。

元旦那に相当調教されていたのか、乳首だけでガクガク震えるほど敏感だった。
そして小指くらいのデカイ乳首だった。

「おいおい、お前こんなに敏感だったか?」

「なんよ~!久しぶりの男にオッパイ触られて刺激が強いんよ!」

何か腰砕けになってへたり込んだ。

玉を揉んでいた手は竿に移動してピストンと同時に友達の頭が股間めがけてきた。

すぐにフェラが始まり、友達は自分の乳首を弄りながらウネウネしていた。

「お前エロい舐め方するなぁ。」

「年取ったからかね~??熟練した?(笑)」

フル勃起になったので友達は立ち上がり、自身の股間に挟んで前後に動いた。

「このままやったら生になるで?」

「そうなんよね~…ヤバいよね~多分挿れたら我慢できんよね~…出てゴムつける?」

「それがいいかな…俺も今挿れたら止まらんかも(笑)」

「なんで結婚してるんかね~?してなかったら我慢せんでいいのに~」

断腸の思いで風呂から出て、体を拭いて真っ直ぐクローゼットの中のゴムを取りに行った。

なんか初めて見るようなゴムだった。
周りにヒダヒダがついていてザラザラした感じ。
そして波打つように先から根元まで厚さの違う作りだった。

「なんかスゴい形じゃなぁ…」

装着するとエゲツないイチモツになった。

それを友達の股間で擦ると産まれたての子鹿のように膝がガクガク崩れそうになる。

愛液はかなり出ていたので、ゴムに塗り伸ばし正常位で挿入した。

かなりの刺激だったらしい。

グゥーっとひと突きで根元まで入れて止めるとビクンビクンッと跳ねるように痙攣する。

「あぁ!コレ…ちょっとイケンわ!イクイクイクッ!」

ギュギュっと締まって友達はイッた。

こっちも締まりが気持ちよくてピストンしてみた。

ゴムの凹凸がスゴい刺激を与えてくる。

ハッキリ言って長持ちは難しそうだった。

勝負を早めて回転を早めた。

20突きくらいしたところで果てた。

友達は呼吸ができないほど強張っていた。

落ち着いたところでシャワーを浴びて服を着て、
「また来るやろ?」
友達が心配そうに聞いてきた。

「そうやなぁ…お前が周りに黙っててくれるなら…」

「言わんし!(笑)久しぶりにエッチ良かったね♪」

「おおん…長持ちせんかったけどな(笑)」

「えんよ!次からもっとすりゃいいんよ。またね!」

「おん!じゃの!またLINEするわ。明日とか(笑)」

「どんだけ!奥さんにもしてあげるんよ!別に明日もええけど。」

「冗談じゃわ(笑)でもすぐに連絡するわ~ほんじゃ!」

こんな感じで別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。