ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 23:49:57 (69D9QgKs)
批判は受け止めます。

しかし、僕の言い分も聞いて欲しい。

以前から言い寄られている女性がいました。

名前をAとします。

ハッキリ言って好みのタイプではありません。
確かに豊満な体型をしていますが、顔は生理的にキツい山田花子みたいな感じです。

最近はマスクのおかげで素顔を忘れかけていました。

ですが、相変わらず接近してきてスキあらば2人きりのシチュエーションを作ろうとします。

コロナが流行る前、同僚同士で飲み会をやっていた時によくある話題で盛り上がりました。
「異性のどんなところを重視するか。」

最終的に「フィーリング」とか「カラダの相性」とか「フェチ」でまとまり、「人は顔ではない。」という結論になりました。

その場にAもいたし、他の同僚もいましたが僕がたまたまAの隣になったので話題を振ったりしていました。

場が盛り上がり、恐らく隣のAが少しでも恋愛対象になるならそのまま二次会、三次会で距離を詰めるところだったのですがすでに恋愛対象どころか話すのも辛いほどになっていました。

何故か僕にぴったりくっついていたからです。

多分、そこから彼女の暴走が始まり、ストーカーまがいの言い寄られが続きました。

しきりに僕は「いや、無理だから。俺は今彼女を作る気がない。」と断り続けましたが、「彼女がいないならいいじゃん!なんなら彼女できるまででもいいから!」とドンドンハードルを下げてきます。

断りきれなくなって、ついに
「わかった!じゃあ、まず相性確かめよう!前も言った様にタイプでも相性悪かったら続かないし無理だから。どちらかが無理なら諦めて。」
と提案しました。

Aはこれを進展と捉えたようで、
「マジ!?いい!いいよ!いつ確かめる?私、多分来週からアレだから、今週がいいかな…」

もう僕はゲンナリしました。

しかしマスクのおかげでブサイクは半減しており、少しやる気が出てきました。

そして翌日、コロナ禍で外出が偲ばれるのでAのアパートで対決に臨みましょう。

アパートにつき、電話して部屋を教えてもらいインターホンを押しました。
ドアから出てきたAは気合が入っていました…
と言うか部屋着?なのか女性らしくTシャツと短パンで、ドアから部屋に入る時に見た後ろ姿で紐パンを履いていることがわかりました。

Aはモジモジしながら
「いらっしゃい、ちょっと散らかってるけど…」
マスクで半減した容姿と、並以上の豊満なボディに迂闊にも興奮してしまいました。

A「電気つけておく派?消す派?」

「消す派」と僕は即答。

A「私はもうお風呂入ったけど…僕さん入る?よね?」

「いや、大丈夫。多分汚くない。」

A「あ、ならいっか。じゃあ確かめてみて…」

そう言ってAは部屋の電気を消して立ち上がりました。

残念な事に、Aはアクアリウムを持っていたのでそのライトで普通に明るかったです。

しかし、運良く顔が暗くてボディだけライトが照らしより興奮する状態に…

そしてAがTシャツから脱ぐと派手なブラが。

そのままブラも取り、胸を露出しました。

「おお…」
僕は一応、リアクションをしました。

A「ふふふっ、まぁまぁあるでしょ?触る?」

そう言ってきたので、とりあえず座った状態からAの胸を持ち上げるように触りました。
やはりムチムチの柔肌でした。

そこにAが足を伸ばして僕の股間をつつきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/02 00:24:05    (OfBgEpqa)
続き……

A「あ、かたーい!これで興奮するなんて相性いいんじゃないの??」

「いや、これは誰でもなるから。勃たなかったら医者行くレベル。」

僕はその場しのぎの否定をしました。

しかし、胸を揉めば揉むほどAは悶え、目の前の短パンが目に入ります。

トイレを我慢するようなクネクネした動きが少し続き、
A「僕さんも上脱ごうよ。おあいこ。」

僕もシャツを脱ぎました。

続けてAは短パンに手をかけスーッと脱ぎました。

思った通り、紐パンでかなり布が少ないドラクエで言うところの「あぶない水着」でした。

そしてその股間はもう愛液が染み出して太ももを滴らんばかりでした。

A「これ、どうにかして…」

そう言い、僕を押し倒して跨り、僕のズボンをずらしてペニスを引き出しました。

そしてAはパンツをとり、ゴムもつけてないのに亀頭を自分の穴の入り口に押し当て愛液を塗り伸ばしてきました。

「さすがに生は無理だろ!ゴムつけよう。」

しかしスイッチが入っているAは遠慮なしのズブブブブッ…飲み込んでいきました。

悶えビクつくAを押し止め、何とか抜いてゴムを付けれた自分を褒めてやりたいです。

それでもAは変わらず腰をグッポグッポと動かしてきます。

Aがこんなに濡れていなければ僕もすぐイッたんですが、想像以上にヌルヌルで、そして僕は冷静でした。

なのでイくほどの刺激には至らず、Aだけが満願叶って僕と合体しています。

腰振りは止まらないし、胸を揉めと言わんばかりに手を引きます。

5分ほどしてAは絶頂しました。
ビクつきながらそのまま2ラウンド開始…
止まらないと言った感じでした。

僕も少しは楽しみたいので、Aを押し倒しプレッツェル・ディップと言う体位でガンガンに押し込みました。
Aは突くごとにのけぞり快感に浸ります。

僕もイくための体位なので、まもなく限界を迎えます。

引き抜き、ゴムをパチンと取り
「胸借りるよ?」

A「うん?うん。」

なにをされるのかわかっていないようでしたが、挟射です。

せっかくの胸を使わないのも惜しい。

Aに胸を寄せさせて僕も乳首を摘んでやりながら谷間に押し込みました。

そしてようやく発射…

顔射となりましたが、実はマスクをつけたままだったのでほとんどマスクに飛びました。

A「どうだった?よかった?私はすごく良かった。」

まぁまぁ良かったんですが、飛び散った精子のついたマスクを取ったAの顔を見ると途端に強烈な賢者モードが襲ってきました。

「ん~やっぱり合わんかなぁ…悪いわけじゃないけど、なんか違う…ちょっとよくわからんって感じだから返事は待ってくれる?」

A「え~…なにそれ~イッたのにわからんとか…うーん…待つけど確かめたかったらまたしよ?」

なんとかその場をおさめ、シャワーを借りて帰りました。

もうAとはしません。
すれば多分股間は反応します。
しかし素顔を見たら速攻で萎える自信もあります。

このまま自然に忘れるのが良いと思いました。

確かにAの身体は良いです。
しかし、相性よりやはり日々顔を見るのはキツいと思いました。
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 12:13:09    (l9him4e9)
それやり逃げとは言わん。逆にやられ逃げだわ。
4
投稿者:(無名)
2021/09/09 23:26:51    (E4T7PDq1)
スレ主さんが真面目なのかもしれませんね。やったらやったで気持ちいいなら、彼女にせずとも、しばらくお試し期間と言うことでセフレとして、マスク着用やバック専門でマンコだけ使ったら良かったのでは?オナよりは気持ち良くなるような気がしますよ。
私も以前、酔った勢いで、居酒屋でたまたま居合わせたババアと合体。酔った勢いでやりたかったのもあり興奮しまくってたっぷり2回戦。翌朝、隣で眠る60過ぎのブサイクババアの顔を見てショック受けるも、前夜の2回放出にも関わらず朝立ちに負け、ババアに挿入。顔を見ないように目を閉じ、ババアのエロ声とマンコの気持ち良さできっちり中出し。
「昨日2回もしたのにまた朝からしたくなったん?元気だね。私のマンコ気持ちいいの?もう1回位出るんじゃないの?いいんだよ、全部出して帰りな。」と、お掃除フェラでまた立たされ、そのまま騎乗位で挿入、ガンガン腰を振られ気持ち良さに負けて射精。
結局、それ以降も溜まってくるとババアに会いに行き抜くことをしばらく繰り返した。「あたしのマンコ気持ちいいだろ?よく気持ちいいって褒められるんだよ。したくなったらいつでも言いな。若いから何回でも出るだろうから、全部出してやるから。」確かに気持ちいいので、お世話になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。