ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/24 04:28:17 (o5C1Mw.o)
部活帰りに後輩に勉強がわからないから教えて欲しいと連絡があって、通話でもいいと聞くと"直接教えて欲しい" と言われ家まで会いに行くことに。
勉強が終わって疲れて横たわっていたら頭を撫でられて "今日はありがとう" と言われた。
帰ろうとすると止められていきなりハグ。
どーすればいいかわからないけどとりあえずハグし返したら後輩が上向いて"んーっ"とキスしてほしそうにしていたからゆっくり唇近づけてキスした。 後輩の方から急に舌入れて激しくされてちょっとびっくりした。
キスしながらパジャマ脱がせてパンツの上に手を当てると湿ってたから指で摩ってたらいつの間にかパンツがびちゃびちゃになってた。ベッドに押し倒して股開かせて指をゆっくり奥まで入れて後輩な立てなくなるまでずっと指と舌でシてた。我慢できなくなって自分のを挿入して少し動いただけで声出して身体ビクビクさせてた。締め付けがよくすごく気持ちよくて何回も何回も中出しシた。最後はフェラで気持ちよくしてもらって終わった。キスマもいっぱい身体中につけて噛み跡も忘れられないようにいっぱい付けた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/24 05:04:01    (nyn9x7Ot)
随分と肉食系の後輩女子やなぁ。。

女の子に全部御膳立てしてもろて
最高のエッチや言うてたらアカンやろw ^^;
3
投稿者:**** 2021/09/24 07:54:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:爺さん
2021/09/24 13:25:33    (Fy7UtE/w)
夏休みの朝顔観察日記みたいで笑える

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。