ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 19:27:26 (MNWMQoqq)
10年前、バツイチ子有り同士で再婚した。
現在俺は45歳、嫁は53歳で、嫁の連れ子の娘は5年前に25歳で嫁ぎ、俺の連れ子の息子は高校3年生。
嫁は若い頃、総務課の菊池桃子と言われてチヤホヤされ、22歳でデキ婚、しかし結婚生活は10年で破綻した。
俺と知り合った時、嫁の娘はまだ高校生で、遺書に暮らすのは気が引けたから、大学進学して家を出るまで待って求婚した。
そして、娘が成人した年に再婚した。
そのころ、俺はまだ30代でヤリたい盛りだったが、嫁はなんぼでも股を開いてくれた。
離婚後の男日照りを取り戻すかのように、40代の色っぽい菊池桃子に似た可愛い嫁がヨガり乱れた。

昨年、嫁が閉経して毎回中出しできるようになったら、最高のセックスができるようになった。
休日、息子が出かけていて二人きりの時、ササッと脱いで、洗ってないヌルヌルマンコに生挿入、ピストンすると、モワ~っと少し酸っぱい淫臭が漂う。
50代になった嫁がヒンヒン喘いで、逝きそうになるのを確認して、嫁の足を思い切り開いて、尻を浮かすように俺が嫁の頭側に這いずる。
すると、マンコが天井川を向き、チンポが思い切り深く突き刺さる。
亀頭が子宮口に振れたら、嫁に、
「どこに出す?」
「子宮に熱い精子かけて・・・」
なんて言わせて、
「ようし、子宮に出すから孕めよ~~」
と言って、子宮口に亀頭をカポッとハメて思い切りドクドクと射精する。
「あああ~~熱い精液出てるぅ~~孕んじゃう~~」
と言いながら、中出し精液の快感に、時には白目を剥くこともある。

この時の射精って、メッチャ気持ちいい。
そんで、嫁も白目剥くほど気持ちいいから、最高のセックスだと思う。
そもそも、セックスは子宮に精液を出すのが基本、だから気持ちいい。
最近、あの種付体位で思い切り子宮内めがけて射精すると、俺の腰が震えてることに気付いた。
そして抜いた後、マンコから出るドロドロの逆流精液も興奮する。
再婚して暫くはヤリっ放しだったのが、少しずつ落ち着いてきたけど、嫁が閉経してから、再び回数が増えたような気がするよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/29 07:43:06    (dTZV1DKo)
中出しエッチ羨ましい
3
投稿者:無宿者
2021/09/29 11:24:00    (tWqVUhq0)
妊娠のない熟年のセックスはいいですね。
自宅では嫁さんのよがり声が室外に漏れる恐れはありませんか。
ときには1泊2日で温泉行きかラブホで楽しんでください。
嫁さんが自然のままによがり声をあげて快感を味わう機会も作ってやってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。