ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞の女神様

投稿者:美和子 ◆zxt1k5Vt.6
削除依頼
2021/08/25 11:45:10 (KBHsQXwO)
アラフォーの美和子といいます。
童貞の子の女神様と言われているんですけど
もう10人以上童貞の子の筆おろしをしました。
はじめは私は家庭教師をしている中学生の男の子でした。
かなりエッチな子で
私のおっぱいを触りたいっていつも言ってて
一度だけって約束で家に呼んで触らせてあげたことがあるんですけど
それだけで射精してしまったようで
もじもじして恥ずかしそうにしてるのが可愛くて
おちんちん見せてみなさいって言って
強引にズボンのチャックを下ろして
精液でぬるぬるになったパンツから
射精したばっかりの
まだ勃起したままのおちんちんを引きずり出して
ティッシュで拭いてあげてるときに
また射精してしまって
なんだか私も興奮してきて
精液だらけのおちんちんを咥えてベロベロ舐めてあげたら
口の中に3回目の射精!
なんでこんなに元気なの?ってびっくりするやらうれしいやらで
ねえ、女の人のオマンコ見たことある?って聞くと
ネットでいつも見てるけど本物はないって正直に言うから
今日は特別に先生の見せてあげるって言って
ベッドに寝て
パンティを脱いで
脚を広げてあげた。
食い入るように見つめられて
どんどん感じて
やらしい液が溢れてくるのがわかるの。
どう?やらしいでしょ?
オマンコ濡れてるのわかるでしょ?
先生感じてるんだ。
先生とセックスしたくなったかな?
いいよ、先生のオマンコにおちんちん入れていいよ
って言ってあげたけど
どうやって入れるのかわからないみたいだったから
手でおちんちんを持って
オマンコにあてがってあげて
そのまま突いて!って言ったら
パンパンに勃起したおちんちんが
私の膣のいちばん奥まで差し込まれて
何回かピストンされただけで
ウって感じで子宮に熱い精液が出されたのがわかったの。
出したのにまだ固いままのおちんちんに感動して
私の方から腰を動かして
固い肉棒を膣の壁に擦りつける感触を味わってるうちに
また熱い熱い精液が放出されたのがわかって
感じて取り乱して
相手はまだ中学生なのにイってしまって
ケモノになった私は
服を全部脱がせて
自分も全部脱いで
シックスナインして
オマンコを舐めさせて
口の中に射精させて
その日は朝から夕方までずっと
何回もセックスして
何回も射精させて過ごしました。
若い子ってこんなに元気なんだってわかったから
先生としたいって友達いたら教えて、
いつでもしてあげるからって言ったら
すぐに1人連れてきて
またまたすごいことしちゃったの。
その日のことは次回書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/08/26 00:40:51    (QFBtcAuc)
美和子さん、こんばんは。 筆おろし、いいですね。 続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。