ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/09 17:46:08 (GessEgvf)
今月の7月末に後輩のA子が退職する。
今の仕事を辞めて、地元の関東で一人暮らしの姉と同居して一緒に暮らしてバイトしながら職探しするんだと。このコロナ禍で。

そうとは知らず先月の下旬に後輩A子から飲みのお誘いが有ったからテンション爆上げになった俺。

下心満載で飲みに行くと会社辞める相談(笑)

実はA子、俺が去年告白してフラれた子なんだわ。
A子はとにかく明るくて、愛嬌が有って、目がパッチリ二重でクリクリで可愛くて、胸もほどよくあって、ケツは程良くなくすげーデカくてプリッとしてる。どちらかと言うとスレンダーというよりムチッとした俺好みの体型。
しかも、多分というか間違いなくエロいと思ってた。

スカートは短いし、胸元が広いブラウスよく着てるし、最近コロナでご無沙汰だけど、以前はよく行ってた飲み会も下ネタ全開で言うし。

そんでもって惚れた俺は、去年A子が彼氏と別れたと聞いて、思い切って告白したんだけど、敢えなく撃沈(笑)

フラれた理由は微妙で
「俺先輩は仲良くしてくれる良い先輩で、彼氏というよりも、お兄ちゃん的な感じなんです…本当ゴメンナサイ」

しかし会社とは残酷な場所で同じ課にずっと目の前の席に居座るA子(笑)
まぁお互いこんな性格だし気まずくなる事なく、そのまま仲良いんだけどね。

んで、2人っきりで酒飲みながら辞めたいという相談。理由聞くと

営業飽きた。辛い。地方ヤダ。給料も高くない。
地元関東に帰って新しい仕事したい。

彼女の成績自体は悪くないし、周りからも期待されてるし、ムードメーカー的な子だから当然止めたんだけど、本人のやる気はもう全く無かった。

A子
「こっちに彼氏も居ないし、年齢的にも、タイミング的にも今かなって思ってます。」

相談というか、それ報告じゃね?と思いながら話聞いてたけど、やっぱりそんな感じ。
結局


「そこまで決めてるんなら、もう相談する必要ないんじゃね?A子がやりたいようにやれば良いよ」

結局、A子は近日中に退職届を所属長にに出すということに。

俺はというと、去年フラれた後もやっぱり気になってたし、はっきり言って困る。寂しい笑
でも強がっちゃった笑

お酒の力とは偉大なもので、俺も酔ってたし、言いたいこと色々言ってしまった。


「ぶっちゃけ言っていい?オレ寂しいんですけど笑」

A子
「オレ先輩、私が居なくなっても泣いちゃダメですよ笑」


「どうしよ。ちょっとだけ泣くかもしれん笑」

A子
「俺先輩って涙脆そうですよね笑」


「ところでオレが去年お前にフラれた話、誰にもしてないよな?」

A子
「してませんよ笑。そんな噂聞かないでしょ??」

俺「うん。聞かない笑。
まだ好きかもって言ったら引く??」

A子
「引かないですよ笑」

俺「んじゃ付き合って笑」

A子
「あのー来月から関東帰るつもりなんですけど笑」

俺「それじゃ7月末まで付き合って笑」

A子「それ意味わからないんですけど笑」

俺「えーやんえーやん。地方の思い出に笑」

A子「そんな事したら私が居なくなったとき寂しいでしょ?てゆーかやりたいだけでしょ笑?」

俺「そんな事ないって!ちょっとだけやりたいけど笑」

A子「やりたいんかい笑。でもやっぱり無理ですって…俺先輩のこと嫌いじゃないですし、気持ちは嬉しいけど今更そんな感じで見れないんですもん…」

俺は言った。
「あ、そう?じゃあやらせて笑」

A子
「はい!?ダメに決まってるじゃないですか笑」

俺「言う事なんでも聞いてやるから笑」

A子「何でも?100万円笑」

俺「え?お金の問題?笑
てゆーか高すぎ!むり笑
じゃあ…半分冗談だけど、いくらやったら考えるん?笑」

A子「んー。20万?笑」

俺「うわーリアル。でも、高っ!
俺、独身貴族やし、貯金もそれなりに有るけどー。10万なら出すで笑」

「10万?本当にくれるんですか?
えーどうしよ。しばらくバイト生活だし、引っ越しとか交通費とかかかるしなぁ~。」

え?これガチでいけそうじゃね?
と思った俺は
「誰にも言わないし、嫌がるようなこと無理矢理しないし、今ならプラス飛行機代!笑」

A子
「え~悩む笑。本当に秘密にしてくれます?
私が辞めたあとで言いふらしたりしません?
その前にガチなやつですかこれ?」

俺「うんガチなやつ笑。それに後輩を金で買ったとか恥ずかしくて言えんわな笑」

A子「それもそうだ笑」

俺「よし、商談成立!来週の土曜の夜泊まりに行こ!金はその時ちゃんと待ってくる笑」

A子「テンション上がりすぎでしょ~本当にするんですかぁ?仕方ないなあ笑」


んで先週泊まりに行ってきたというガチな話。
需要求む!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2021/07/21 08:29:38    (RIvW8hNa)
日付が変わって2人登場。モバイルとWi-Fi。公共Wi-Fiの場所に行って3人目も登場するかな。職場とか。あっ家から出ないから無理か。ママにおねだりしてもう一台格安携帯買ってもらいな。年金から(笑)
113
投稿者:(無名)
2021/07/21 13:34:26    (PS326zN7)
コンビニの無料Wi-Fi巡りしてるってこと?

114
投稿者:(無名)
2021/07/21 13:59:25    (dG5./Yi6)
あれ?アンチさん。反応してあげてるのに、暇つぶしの嫌がらせコメント載せておくれよ。
図星で痛いところ突かれて逃走?

115
投稿者:(無名)
2021/07/21 14:07:58    (dG5./Yi6)
飽きたから見てなかったとか、俺はお前と違って忙しいとか、言い訳して時間開けて誰も見なくなった頃にコメント載せないでね。
お前が言うような高収入の人間なら、自己マネジメントで仕事に一定の裁量があるはずだから、スマホ見る暇がないなんて事はあり得ないからね。
まぁ親の年金です生活してる富裕層のお前には想像できない世界だろうけど。
116
投稿者:**** 2021/07/21 15:45:32(****)
投稿削除済み
117
投稿者:(無名)
2021/07/21 16:51:01    (dG5./Yi6)
えっ。それだけ?
キレのない反応(笑)
どうしたんですか?期待してるんですよ。何を言われても上から目線の反論で論破したつもりになってるコメント連発してたじゃないですか?
しゃべりすぎるとアスペがバレるのが怖いんですか?大丈夫ですよ。もうみんな分かっていますから。もっとアンチコメントくださいよ。挑発してるんですよ。分かってくれますか?アスペのアンチにわかるような言ってますよ。お前を挑発してコメントさせようとしてるんですよ。早く恥ずかしいバカコメントあげてください。
118
投稿者:(無名)
2021/07/21 17:08:06    (uloxEwpj)
主も親衛隊も、いろいろイタイとこを突っ込まれたら、アスペだとか関係ない中傷に走るとこは一緒だよね。
だから、同一人物がスマホ・携帯やアクセスポイントを変えてなりすましやってると疑われるんだが。

他のアンチはともかく、主の投稿の特徴が何度も同じだし、しかもヌケもしない内容で、更に荒れ方も同じ。
他の、最低限のまともな日本語で書けない奴とか、なりすましバレバレとか、こういう奴らは、投稿はご遠慮願いたいんだがね。
119
投稿者:(無名)
2021/07/21 17:20:30    (dG5./Yi6)
荒れ方が同じなのは、荒らし方が同じだからでは?
120
投稿者:(無名)
2021/07/21 17:24:07    (dG5./Yi6)
ご遠慮願いたいのはくだらないアンチコメなんだぜ。誹謗中傷は辞めるように言われてるでしょ?
ほらね。偉そうな上からコメントしてはバカを露呈させる。お前本当に素敵やん。
121
投稿者:リョウ ◆S7kBMP34DU
2021/07/21 19:31:48    (i3pNv07i)
先に言っておくけど長文です!笑

翌朝A子を送っていくから、俺とA子はもう一度シャワー浴びて、夜更かしせずに寝ることにした。

明かりを暗くしてベッドに入って、当然俺はA子にキス。

今度は恋人同士みたいなSEXだった笑
何回もキスして全身ひたすら愛撫。勿論俺の好きなクンニだってする。
優しく舐めたり吸ったり。
アナルも舌先でツンツンしてやったんだけど、くすぐったいのか気持ちいいのか、舐めるたびに体をビクビクさせてた笑。でも嫌とは言ってなかった笑

A子も俺の息子を手でシコシコと慰めてくれてたんだけど、そのうちA子は俺の足元へと大勢を変えて、息子を咥えて一生懸命フェラしてくれた。
気持ち良さと言い、目の前の眺めと言い、最高の気分。笑

割と長い間フェラしてくれたけど、優しい感じのエロいフェラは結構上手で凄く気持ち良かった笑

俺は仰向けでゴムを装着!横に座っていたA子をチラッと見ると、A子はそのまま上に跨ってくれた!
ゆっくりとA子は腰を下ろして、ゆっくりとA子の中に息子が突入。笑

A子は腰を上下、前後に動かして、ンッンッって小さな声を出してた。

疲れたA子を抱き寄せて下からギュッと抱きしめてズンズンと上へ突き上げると、その声が更に大きく笑

上に乗っているA子をかかえて座位でA子に腰を振らせる。&俺は目の前の乳首に吸い付く笑

俺はそのまま後ろへA子を優しく寝かせて正常位で長く腰を振った。
最後は上から強くハグして、キスしながらA子の中で射精。

恋人同士でするようなゆっくりとしたSEXも本当に最高だった。

終わった後で俺はA子に「朝起きたら襲ってもいい?笑」と聞いたら

「先輩、元気良すぎ笑。いいですよ笑」
Hが好きなA子はそう言うと、おやすみなさ~いと言い、そのまま2人気付けば就寝。

朝になって、俺はアラームで目が覚めた。
んが!隣のA子はすやすや寝ている笑

掛け布団がはだけてて、A子の下半身には布団がかかっていなくて、悪い俺は、そぉーっとバスローブを捲ると、ノーパンのA子の大きなおしりが丸出しになってしまった笑

おしり丸出しで寝息を立ててスヤスヤと寝てしまっている恥ずかしい後輩A子。笑

そのけしからん状況に朝から興奮した俺は、魔が差して悪いことを考えてしまった笑

(よし!撮ろう!)

そう決めたら行動は早い笑
スマホのアラームのスヌーズを切って、動画を撮った!

横向きでいい感じで足開いてるから丸見え!
アソコとアナルをしっかりと録画!もし起きたら、襲っても良いって言われてるから、スマホ隠して舐めまくるつもりでいた笑。

勇気を出してゆーっくりおしりを手で開いて中を丸見えにしても起きないA子。笑

そして俺は自分の指を舐めて滑りをよくして、マンコにゆっくり入れてみた!
と同時にさすがにA子起きて慌てる俺。笑

録画を即座に閉じると
「ちょっとぉ~本当に眠いんですけど~」
と言うA子。笑

「予定あるならそろそろ起きないとヤバくない?起こしてやるね笑」と言って舐めまくって挿入!

俺は夜這いみたいで興奮してすぐ出ちゃった笑

2人でバタバタとシャワー浴びてホテルを出てA子を自宅へ送って、俺はスマホの中にお土産をしっかり保存して帰宅した笑



はい!
ここから本題に入りますわ。

仕事終わって開いてみたら何これ?
荒れまくってもうなんか面倒臭い本当に笑。
何で俺のレスとか、感想とか、ありがたいアドバイスとかより、アンチと反アンチのケンカがメインの板になってるの笑?
バカは無視してねって何度も言ってるのに、反論とか反応するからどんどん荒れる。
無視するどころかバカを煽って更に炎上しまくり。
アンチを排除したいって気持ちはありがたいですけどね。

成りすまし?投稿の特徴?ってなんだろね?
誰かの体験の盗作とか、似たような創作?とか俺が何個も投稿?って事なんだろーね。
そんな暇も文才も想像力も無いわ笑

ここで辞めたらアンチは
「よっしゃ!狙い通り!」ってなるし、
「あ~やっぱり言った通り図星だったんだ~(笑)」
とか言うだろうから辞めたくなかったし、周りの人の意見とか、アドバイス的なことも、もっと聞きたかったんだけどね。
俺だけじゃなくて見てる人が気分悪くなるだろうから続き書くのもう辞めますわ。

今後だけど、まぁ正直言って関東行っても彼女になってくれると思う。多分ね笑。遠いけど涙。
凄くそんな気がする。

もし無理でも会いにさえ行けばやらせてくれる仲にはなるんじゃないかな?
俺は当然セフレじゃなくて彼女になって欲しいけどね。

あとね、10万出してSEXしたのは全く後悔してない!むしろよくぞプライドを捨てて勇気出して10万でやらせろとか言ったと思う笑。
プライドなんか最初から持ち合わせて無いけどね笑
勇気を出した自分は褒めたい笑。

入り口はアンチ君が言う通り援交みたいだったけど、A子は金の為に我慢している嫌なSEXって感じじゃ無かったし、どっちかって言うと楽しんでくれたし。
入り口はともかく、このまま上手くいけば出口はもっと違う結果になってくれそう笑

とゆーことで応援してくれた大多数の皆さんありがとね!

A子とは会社では毎日顔合わせてるけど、プライベートで会うのは月末が最後になるかも。

それが終わりじゃなくて始まりになってくれると思ってるけどね笑

今日隙を見て、一度会社でやってみたかったセクハラ(おしりタッチ)をA子にしたらガチギレされた俺先輩より笑
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。