ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 09:56:44 (fZYQvs0O)
熟女ゲットした話。
サイコーだった。

一応彼女がいる身だけど、いま付き合ってるその彼女はそんなに可愛くない。

大学時代からの付き合いでダラダラと付き合ってる感じ。

最近は土日も会わなくなって、エッチもしてない。

必然とアダルトビデオばっかみてるけど、最近はずっと熟女系を選んで見てた。
30後半の女性でも熟女にみえるけど、40代後半くらいの崩れた身体も良いなぁなんて思ってた。

先週雨絵飲にある立ち飲み屋に行った。
コロナ前は週2回はいってた店で、緊急なんちゃら宣言が終わったから久しぶり行って見た。

店めちゃくちゃ混んでたw
で、一人で飲んでたら、コロナ前に良く店で話してた常連のおじさんが、久しぶりって声かけてくれた。
まぁじじいの自慢話ばっかりされるからそんなに嬉しくはないけど、一人で飲むよりかはマシだった。

色々話してたらおじさんが
「あいつまだ離れねーよ」
って言い出した。
何んすか?って聞いたら、店の奥を見ろって言う。
めちゃくちゃ混雑した店の奥。
「あれ、カップルじゃねーよ」
って言う。

奥に40後半くらいの女性と60くらいのおじさんが飲んでた。
「あれ、あいつナンパしてんの」
60くらいのおじさんは、同じ常連で知り合いらしい。

40後半くらいに見えた熟女は、たまにひとりでくる人で、おじさんいわくやらしてくれるらしい。
「俺は紳士だからやってねーけどなw」
って言ってたけど、常連の中じゃ有名な熟女らしい。
誰がやったのかは知らないけど、やったって自慢話した常連さんがいたんだろうと察した。

奥のカウンターで、帽子被った綺麗なホームレスにみえるおじさんが必死にその熟女と話してた。
熟女はタイトなスカートにニットシャツみたいな服。ケツがエロい。

顔も熟した美人で、清楚に見えるのに、一人で立ち飲み屋に来て、60超えたおじさんにナンパされて帰りにフェラチオでもしてるのかと想像したら勃起するくらい興奮した。
いや勃起したんだけど。

話かけてくれたおじさんは、諦めて帰った。

まだ来たばかりの俺は店の奥をチラチラみながら飲んでた。

何十分かたって、帽子被ったおじさんと熟女が退店していく。
あぁ、お持ち帰りかーって羨ましく思ったけど、勃起した男に捨てるものはない。
俺も後追いで退店した。

ちょっとつけてみたら、なんと帽子被ったおじさんはひとりで歩いていく。熟女とは別の方向に。

あ、リリースした?とめっちゃ興奮した俺。

すぐ熟女に近づいて、
「あの店いいっすよねー」
って歩きながら話かけた。

えっ?って驚いた熟女だったけど、
「さっきいたの?」
ってめっちゃやわらかい言い方で話してくれた。

いたいた、ナンパされてたの?
って聞いたら、笑ってた。

歩きながら、ほろ酔い熟女の二の腕が俺に当たる。
めっちゃエロい。

自然に手を繋いだら、
「えー」
って言いながらも熟女も手を離さなかった。

いけるって思った。

「えーこうしちゃうの?」
とかなんとか言ってた。

もう一杯飲もうよって言ったら、トイレ行きたいと言う熟女。
セブンで熟女のトイレ待ち。
俺は濃いめハイボールを二つ買って待ってた。
マンコ綺麗にしてんのかな?とか妄想してた。

熟女とセブンでて、人気ない自販機前でハイボール開けた。
カバン路上に置いて立ったまま飲んで喋ってる間、熟女は目の前の俺の手を離さない。
めっちゃエロい。

ナンパ待ちプロの女性なのかな?
こういう人っているんだなと。

あの店の話、仕事の話とかしたら、
「彼女いるの?」
って聞かれたから、
「いないよー、だからエッチしてないや」
って言ったら、目を合わせて微笑んでた。

やれるって思って、握ってた手を引き寄せてキスしたら、
唇合わせただけで、ハッって喘いでた。

そのままベロチューしたら、めっちゃ舌からめてくる。
顔をぐんぐん押し込んでくる。
めちゃくちゃエロかった。

「ホテル行こう」
って言ったら手つないだまま、身体くっつけてきた。

ホテルでエッチ。
めちゃくちゃエロかった。
着衣のまま手マンしてあげたら、喘ぐ喘ぐ。
お互いエッチ後もシャワー浴びずw
これならトイレとかでやっちゃいたかった。
フェラチオが彼女よりはるかにうまかった。

喘ぎ声も綺麗な声。

でもまぁやっぱり熟女は老けてはいるなぁとちょっと冷めたかも。
エロいはエロいけどね。

ハイボール代400円、ホテル代6000円くらい。
6400円で熟女とやれた。

聞いたら、普通の主婦だと。
高校生の息子が二人いるとw
あの店で出会ってエッチしたことある人がいると。

LINE交換したけど、まだ既読スルーw

酔ったらエッチしたくなるタイプなのかな?
色々な人としたいのか、月1くらいで店に行くらしい。
まぁ棚からぼた餅な経験でした。

プロフみたらヒントと棚からぼた餅かも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/04 11:14:41    (4b/Ghgmn)
プロフ写真がその店の物なら見覚えある店だな~ww 熟女もエロそ~
3
2021/07/04 12:35:33    (fZYQvs0O)
わかっちゃいましたか笑
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 22:44:01    (HITgyoqM)
皿が特徴的だからね笑 俺も棚ぼた探しに行くか~
5
投稿者:チャン
2021/07/11 12:45:46    (gIAflqtr)
昨日いましたね。
でもほんとかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。