ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/02 13:30:27 (E0nxQWsr)
憧れの美人上司と出張した時の話です。
3泊4日の仕事は順調にはかどり、最終日は半日で仕事が終わり、午後からは観光に美人上司といろんな場所をめぐりました。
まるでデート気分です。
晩ごはんは居酒屋で美人上司と飲み、
ホテルへ帰る途中、まだ飲み足りないから私の部屋で飲まない?
と誘われとりあえずコンビニで買い出して、俺はシャワーを浴びラフな格好に着替え美人上司の部屋へ向かった。
美人上司もシャワー上がり
ラフな格好でTシャツとホットパンツで出迎え
これがNBだからびっくりした。
Tシャツからは明らかに乳首が立ってて目のやり場に困った。
さぁ、さぁあがって
とイスに腰掛けると
かなり近くによって来て
今日はご苦労さま
乾杯~ってビールで乾杯した時に
Tシャツからは胸の谷間から乳首が
ちらり
ん?私何かおかしい?
と足をM字にした時にはNPで
少し毛がはみっていた。
俺は美人上司が至近距離によって来た時にキスしながら押し倒した。
美人上司はまんざら嫌がる素振りをせずに自ら舌を入れてくる始末
こ、これはヤレるかも…
としばらくキスをしながらTシャツを
脱がせ、乳首を指で責めた。
あん、だめ、いゃ、あん
そ、そこは、あっ、いゃ~ん
軽く舐め回すだけでイッてしまった。
もっと、して
と美人上司
俺は美人上司を入れてというまで責めて続けた
美人上司は狂ったくらいイキ続け
あん、もぅ我慢出来ない
は、早く入れて
と生挿入した。
うぁん、あぁーん
あん、おっきくて硬いの
す、すごい気持ちいいー
またいっちゃう
あん、だめ、い、いくぅー
あぁぁぁー
こんなすごいの初めて
またしたいとおねだりされ
と美人上司と朝方までエッチした。
仕事ではSだがエッチはMな美人上司
最近も休み前エッチに誘われ丸一日エッチしてます。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 18:44:22    (MjtFPGXu)
おめでとう

だけど、興奮しなかった
3
投稿者:ドS部下
2021/07/03 13:35:07    (zRNSTWME)
美人M上司との嵌め撮りアップして下さい。
お待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2021/07/04 09:43:23    (nGJ6UDIy)
2つ程?の点があります!

まず宿泊はホテルですよね?自宅なら『上がって』と言いますがホテルの部屋なら『入って』ではないですか?

もう1つ、イスに座ってからのM字?イスにM字に座りますかね普通(笑)

と言う事で私の中では創作と決まりました
5
投稿者:(無名)
2021/07/04 11:34:31    (4b/Ghgmn)
書き手がエロ描写に夢中になってるのは妄想www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。