ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 00:01:05 (4C/FLCg2)
競馬で大儲けし、ソープへ
フリーで入ると丁度キャンセル入ってる人気嬢レナちゃん空いてたので
お願いしました。
待つ事五分くらいでレナちゃんに初対面
俺の好みでばっちりなかわいい子でした。
部屋に入るなりキスから始まり、服を脱がせあい、即尺された。
おっきくて硬いおちんちん
私のも舐めてと既にベチャベチャになってるあそこ責めクンニすると逝きまくり、あっ、ダメ
もぅ入れて我慢出来ない
早く入れてー
生でぶちこみ、激しく責めると
レナちゃんは逝きまくり
締りも最高で3回もした。
帰りに名刺をもらい、帰ると
今度はプライベートで会いたいなと連絡先が書かれていた。
その日は連絡はしないでおいた
月曜日は仕事帰りに最後の治療で歯医者に行くと、いつもの巨乳歯科助手から今日で終わりですね
今日はこのあと用事ありますか?
特にないですけどと答えると
と一緒に食事に行きませんか?と誘われ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/02 11:45:06    (aMt8xJ.V)
お金があるのでソープのランクが高いのはわかりますが、勘違いキッズがいるので書いておいた方が良かったかな。初見生なんて

最近の流行りなのか希望があれば続き書きますってあるけど、面倒で文字起こし辞めたんだろうな。気になる事ってあらすじ見て詳しく知りたいから本文読むんだと思います。

3
投稿者:(無名)
2021/06/03 08:18:12    (xj03amHg)
私は一週間どころか、1日で三人ハシゴ(ヘルス→セフレ→ヘルスの別の嬢)がありますが。
4
投稿者:(無名)
2021/06/03 12:07:11    (Y./02kRw)
俺はセフレ→人妻セフレ→セフレ→風俗の4人ですが何か?
5
投稿者:(無名)
2021/06/03 12:28:08    (oHH9l5S4)
後妻→連れ子→母親→風俗→セフレあるぞ
6
投稿者:(無名)
2021/06/04 07:22:23    (UK18goOt)
私こそ、デリ嬢→人妻→セフレ→メンズデリ→妻
だけども。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。