ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 00:03:27 (Gu04Pfmf)
38歳シングルマザーの祐実と愛人契約をしています。
週1ペースで逢瀬を重ねてきましたが半年ほど経ち、
飽きてきたので別れを切り出しました。
「どうして?」
祐実はそれでは生活が立ち行かなるためか納得しません。
「何でもするから」
その時、祐実には2人の娘がいることを思い出しました。
「娘を連れて来てくれるか?」
しばらく悩んだ後で
「分かったわ」
「本当か」
こうして交渉は成立しました。

待ち合わせ当日、ホテルの近くで待っていると、
娘達を引き連れた祐実がやってきた。
写真を見せてもらったことはあるが、
実際に会うのは初めてだ。
姉の奈々は大学2年でスタイルがいい。
妹の晴香は高2で小柄かつ童顔。
これから彼女たちとできると思うと期待で胸が高鳴った。
部屋に入ると、まずは祐実にフェラをさせる。
硬くなったので跨らせて挿入。
祐実の腰振りはかなり上手い。
上半身を動かさず腰だけをグラインドされるお得意の
動きをされるとイチコロだ。
「こうやって腰を動かすのよ」
娘達に騎乗位のレクチャーをする祐実。
奈々と晴香はその様子を興味深く見ていた。
一通り説明し終わったので交代。

「奈々、やってみなさい」
祐実はそう言うと、
「ゴムは?」
生に抵抗がある様子の奈々に、
「大学生なんだから子供じゃないの。生に決まってるでしょ」
「最後は外出しでいいからね」
説得された奈々は、チンコあてがいゆっくりと腰を下ろす。
若い子のマンコは気持ちいい。
セックス経験はそれなりにあるようで、
祐実ほどではないがスムーズで大学生とは思えない腰振りだ。
ヒダが絡みつく感覚に耐えきれず、
あっという間にイキそうになる。
「イキそう」
奈々は聞いてないのかそのまま動き続ける。
「アッ、イクッ」
気持ちよく射精し、抜くとマンコから精子が垂れてきた。
「結構上手いのね」
「中出しはさせなくても良かったのよ」
しばらく余韻に浸る。

続いて晴香の番だ。
落ち着いたところで、祐実が再度チンコをフェラして勃たせる。
硬くなったところで
「高校生で生は早いからゴムをつけるわね」
コンドームを装着し準備完了。
晴香が跨って来て腰を振る。
処女ではないものの経験は少ないようでぎこちない動き。
見かねた祐実が、晴香の腰をもってアシスト。
「腰使いが上手いとモテるのよ」
コツを覚えたのか徐々にスムーズな動きになり射精感が高まる。
時間はかかったものの2発目を発射。
祐実は精子入りのコンドームを見せながら
「あなたのオマンコ、こんなに気持ち良かったみたいね」

それ以来毎週末、親子丼を楽しんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 00:19:17    (LXec7dDX)
と言う妄想でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。