ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/29 06:03:43 (b7jdm4gJ)
先週の仕事帰りの夜、自宅の最寄り駅を降りて、自宅に向かう途中の公園前で、自転車を降りて下を覗きこんでいる、ちょっと派手な感じの20代くらいのミニのワンピの女の子がいて、どうしたの?と聞いたら、チェーンが外れて、どうしたらいい?と聞かれました。

私も昔よく外れては直してたので、鍵を出して、ドライバー代わりにチェーンに引っ掛け、ペダル逆回しでさっと治してやりました。
女の子は「へー!凄い!」と、私の前に座って見てたんですが、このアングルじゃ、パンツ見えるよなぁと思ってたら、直った瞬間に足を拡げ、よく見たらノーパンでした。
立ったら胸ポッチも見えて、どうやらNPNBで、「下着着けてないん?」と聞いたら、黙って頷きました。

雰囲気でピンと来て、「あっちで見てやるよ。」と公園の中に行くと、素直についてきました。
真ん中にグランドもある、そこそこ大きな公園で、グランドの周囲に周回路や遊具広場があり、小山の上に東屋があるので、そちらに向かいました。

夜10時くらいで、他に誰も居らず、薄明かりの中で隣り合わせに座り、「こういうこと、好き?」と聞いたら、また黙って頷き、キスしてから女の子のワンピースをまくり上げておっぱいに吸い付き、アソコを指で愛撫。
パイパンでヌレヌレになってて、続けて私もファスナーからチンポを出して、軽く咥えさせて勃起したら、指マンしてやりながらシコシコさせました。

女の子は声を圧し殺しながらも感じて、私もそれを見て興奮。
最後は、おっぱいに出してと言われて胸元に射精しました。
独り暮らしだし、精液好きだから帰って嗅ぎながらオナしたいのだそう。

ちょっと話してると、最近まで不倫関係で露出調教されていた既婚男性と付き合ってたそうで、良かったら俺がこれから仕込んでやろうか?と言ったら、うん!と、にこやかに返事して、女の子はスマホとかは持って来てなかったのですが、ここのID持ってるというので、私のIDとニックネームを見せて、また後でメールすると言われて別れました。

帰って1時間くらいしてメールが着ました。
gmailのアドレスが添付されており、私も裏アドで返すと、またしばらくして、女の子のオナ動画が添付されていました。
全裸で、着ていたワンピースを顔に当て、
『ご主人様の臭いを嗅ぎながらオナニーさせていただきます』
って感じで、胸元には精液が乾いてパリパリなのも付いたまま。
イッた後は、
『今度いっぱい中出ししてください』
と〆て、またメールでも中出し要望。
『大丈夫?』
と返すと、前のご主人様からしていて、最初はピル飲んでなくて、ギリギリのタイミングで中出しされて妊娠~堕胎してからはピル服用してて大丈夫なんだそう。

また機会見て、イジメてやろうと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   ms06r3101 Mail
2021/06/29 06:31:51    (EXxZB9Gj)
良い女捕まえたね。どんな女か見てみたいので、可能ならば女のID教えていただけませんか?
覗いて見たいです。
3
投稿者:プラ   id4786 Mail
2021/06/29 18:01:02    (AwtF5lYp)
理想的な拾いものですね!羨ましい~
複数でイジメるときは呼んで欲しいです。
4
投稿者:**** 2021/06/30 08:06:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2021/06/30 12:31:02    (NUIcYnP/)
羨ましいです

何処でも気軽に中出し性処理できる肉便器

ご褒美は野外での見られながらオナニーをでしょうかw
6
投稿者:R
2021/06/30 13:40:02    (V/gyXVQj)
コメントありがとうございました。

日曜日にちょっと出掛けようと、一応女の子に連絡してみたら、一時間後からなら予定が無いとのことで、途中から合流しました。

ノースリーブのワンピで、一応上はインナー(タンクトップ)を着ている感じでした。

ちょっと郊外まで行こうと、車を走らせます。
高速に乗り、女の子は下を捲り上げて下半身露出させ、「オナニーしていいですか?」と言ってきて、させることに。
感じて、段々と調子が上がってきて、ワンピースもタンクトップも脱いで全裸に。
前は暗くて気付きませんでしたが、脇毛が薄いながらも、モワーッと生えていて、「こういうのダメですか?」と言われて、むしろ良いなと言ったら、うれしいと言って、おしゃぶりさせてくださいと言うので、非常地帯に停め、私がシートベルトを外してズボンとパンツを下ろす間、「ちょっとおしっこ行ってきます」と全裸のまま降りて車の前の離れたとこにしゃがみ、両手を上げて放尿しました。
私がスマホで撮影してるのを見て、そのままの体勢で構えたままで、OKサインを出したら立ち上がって、こちらに戻りました。

「興奮していただけました?」と聞かれて、もちろんと答えると、うれしいと言って、ご奉仕させていただきますねとチンポを咥えました。
運転しながらフェラしてもらうのは久々で、また勃起を維持させつつ射精まで至らせない絶妙な舌使い。

高速を降りて、ちょっと走ると、最初の目的地に着きました。
詳細は書けませんが、以前に付き合ってたセフレ女性と露出プレイに使わせてもらったアダルトグッズショップで、レジに店長がいて挨拶して女の子を徘徊させました。

しかし時間的に客が他に居なくて、男性店員さんが外に出され、私に「いいんですか?」と聞かれて、女の子に奉仕させました。
フェラ~床に寝かせ、最後は店長と共に顔射され、店長から廃棄予定のバイブ(パッケージ破損の)をもらって出ました。
すぐ近くのラブホに入り、精液まみれのまま、もらったバイブで早速オナニーさせ、イッたら続けて窓開け立ちバックで、おっぱいを揉み上げながら、中出ししてやりました。
浴室に連れ、禊と称して、頭からおしっこを掛けてやると、嫌がるどころか口を開けて受け、口の中のは飲み干していました。

さっとシャワーで流し、ベッドでフェラ奉仕させ、二回目の中出し。
服を着て、帰りもフェラさせ、女の子の自宅近くで口内射精し、口に含んだまま、降りさせました。

後からまた動画が送られ、玄関前で半分くらいを口から胸元に垂らし、残り飲んで、部屋に入って胸元のを塗り伸ばして、「アソコが、ご主人様ので、まだぐちょぐちょです~」と言いながらオナニーしていました。

7
投稿者:R
2021/07/01 10:50:01    (Fu138x0T)
昨夜は酷い雨でしたが、夜中の11時くらいに女の子にダメ元で、『今からどう?』とメールしたら、『はい。行きます。』と返ってきました。

前の公園に向かうと、長めのカーディガンを羽織った女の子が入り口に立っていました。
一緒に東屋まで行きますが、手持ちの袋の中から、首輪とリード、浣腸器、尻尾付アナルプラグを取り出し、「今日はこれで調教していただけますか?」と言うので、首輪を装着してトイレに向かいました。
カーディガンを脱がせると、中はピチピチのチューブトップのワンピ(ボディタイツ)。
もちろん下着は着けていません。
先ずは男性小便器で立ちションさせ、洗面台に手を突かせて真水を注入します。
限界まで入れ、女の子は傘を差さずに外に出し、グランドの端で噴出させます。
またトイレに戻り注入。
今度は、公園から少し出て、道路の真ん中で四つん這いにさせ噴出。
再度注入し、トイレの前で噴出させました。
綺麗になった感じなのでプラグを挿入し、リードも着けて歩かせました。
明かりの下では、乳首が完全に透けて浮き立っていました。
ただ、「犬が着ていて、どうなんだ?」と言ったら、その場で脱いで全裸徘徊。
辛うじて、雨の深夜なんで誰とも逢わず、一周して東屋に。
ただ、冷えて寒そうにしてたので、「家に戻るか?」と言ったら、女の子から自分の部屋に来て欲しいと言われて、独り暮らしらしいし行くことにしました。

当然、女の子には全裸のまま歩かせ、5分程で到着。
アパートの前で放尿させ、更に私も尿意があり、頭から掛けてやりました。
部屋に入って、プラグを抜いて一緒にシャワー後、ぱっくり開いたアナルを犯してやり、アナル中出し。
一旦チンポを洗って、アソコに挿入し、顔射し、放心状態の女の子を置いて帰りました。

8
投稿者:ナンゴク♂ ◆gUTvYmsvlY   machinev
2021/07/02 02:46:48    (Q0ygTH2/)
良い拾い物をしましたね(^^)

もう、そういうことでしか
快感を得られない脳に焼かれてますね笑


9
投稿者:(無名)
2021/07/02 14:11:43    (GaRlwInX)
羨ましい拾い物ですね♪
10
投稿者:(無名)
2021/07/04 11:35:06    (4b/Ghgmn)
書き手がエロ描写に夢中になってるのは妄想www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。