ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 09:31:36 (lZU9K1dn)
私は33歳の人妻で現在2人の子供と旦那と暮らしています。結婚するまでは具体的には伏せますが芸能的な仕事をしていたので見た目などは多少自信はあります。私にとっての最高なえっちを考えてたら書き込みしたくなったので書いてみようかなと思います。

30歳になると言う年に地元で中学の同窓会があると言う連絡が仲の良い友達から来ました。出席確認をするためにグループラインができました。18で上京した私にとっては久しぶりに会う人もいてすごく楽しみでした。
中学時代の私は恥ずかしながら胸だけはその時から大きく卒業する時にはFくらいあったと思います。クラスの男子や、先輩などからすれちがったりするたびにでかいとか仲の良い男子からは爆乳星人と言われたりしてました。胸がコンプレックスで中学時代は恋愛もせず真面目に勉強と部活をするような子供でした。
好きな人はいて三年間ずっとJ君が好きでした。そのJ君も同窓会に参加するのですごく会えるのが楽しみでした。J君は胸の事もからかったりせず、野球一筋の少年でした。

いよいよ同窓会の当日、ワクワクしながら参加しました。学年の半数くらいは参加したので60人くらいはいました。当時のことを懐かしく話したり、あんなことがあったねーとか楽しく話せました。また爆乳星人って言われてたねーとも言われました。もちろんJ君とも話しました。結婚していて子供もいて仕事しながら少年野球のコーチをしているって楽しそうに話して当時と変わってませんでした。背も180くらいで体型もがっちりしてて凄く大きくなっていました。私は背は160で体型はふつう胸は相変わらず大きいです。
一次会が終わり二次会はカラオケにいくことになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ
2021/05/22 10:26:53    (lZU9K1dn)
カラオケには20人くらいしか参加せず、久しぶりに楽しくみんなと話したり歌を歌ったりしました。お酒も入っていたのでノリノリで楽しく盛り上がってました。遅くなってきたので途中で帰る人も出てきました。私は地元に帰ってきているので時間に制限はなかったので残りましたら。最終的には私と最初に私を誘ってくれたK子とJ君とT君とY君の5人でカラオケにいました。もうかなり歌って飲んでいたので疲れもあったので普通にお喋りするような感じでまったりしていました。
私とJ君とT君は既婚だったので独身組が色々と聞いてきてそれに答えると言う感じでした。
夫婦のセックスの話になり、J君とT君がレスでした。J君は奥さんが妊娠中のためセックスをしばらくしていないとのこと。うちは月一義務的にしてる感じかなーって話て結論結婚したらセックスはあまりしないんだってなった。
そこから下ネタトークに入っていって、オナニーはする?とかおもちゃとかあるの?とか色々質問責めに会いお酒も入っていたのかなんでも答えていっていました。だんだんそー言う話をしているとすごくエッチな気分になってきてしまってました。胸の話とかおちんちんの話とかどんどんエスカレートしていってT君がJのちんちんめっちゃくちゃでかい!って言ってすごくみたくなりみせてーーって冗談で言っちゃって、、なぜかおっぱいみせてくれたら見せるよーってとんでもない展開になって、、、お酒が入ってたのとJ君のおちんちんがみたいっていうのでJ君にだけ見えるようにおっぱいをみせちゃった。するとJ君は
でっけーーーー。乳輪えっろ。と言われ、無性に恥ずかしくなったけど、J君もおちんちんをみんなの前で普通に脱いでみせてくれました。大きくなってないけどズルムケですごく見たことないくらい大きかった。。するとJ君はK子も見たんだからみせろーーって言ってK子も脱ぐことに。
するとT君とK君も脱いで私もみんなにおっぱいをみせることに。。
T君とK君に比べてもやっぱりJ君がすごく大きくて太かった。それから男はおちんちん出したままで女はオッパイ出したままで話してました。今思うとものすごくカオスです。
この時点でもう、ほんとにパンツが濡れてました。すごくムラムラしてやばかったのを覚えてます。
3
2021/05/22 12:45:45    (FnvU2NSE)
とてもいやらしくてドキドキしますね♪

続きをお願いします^_^
4
投稿者:ゆぃ
2021/05/22 14:25:39    (kMcnzE32)
旦那のちんちん以外の男の人のちんちんをみるのが凄く久しぶりなのと、自分のおっぱいを見られてるっていうのでほんとすごくムラムラしていました。だんだんエッチな話したりしていくうちに3人のおちんちんがだんだん大きくなってくるのが分かって、凄くやらしかった。
みんなお酒も入りなんとなくエッチな雰囲気になってたんだけど、なかなか触ったりとかそーいうのはなかった。けどK子が私に3人のうちどのおちんちんとしてみたい?って言ってきて、、、
男たちは乗っかるように誰が一番よさそうとか聞いてきた。そして勃起させたちんちんを3人並べてどのちんちんか選んで触ってーって言われて。。J君の勃起したおちんちんは凄く大きくてカリがでかくて太くて見たことないくらい大きかった。T君はごく普通のおちんちんで、Y君はすごく綺麗でヒクヒクしていた。好きだったJ君のおちんちんを触っちゃった。。K子はY君のおちんちんを触ってた。J君のおちんちんはすんごく硬くて、血管も凄くて、太くて長かった。触りながらすんごい濡れてるのが自分でも分かるくらいびちゃびちゃなっていました。

思い出すだけですごくビチャビチャになってしまいます。

K子をみるとY君のおちんちんを触ってすごいしこしこしたりしてY君はやばい。たまんねーとか言う声がしてた。J君のおちんちんも触ってるとだんだん汁がでてきて、J君もまじやべーとか言ってるの聞いて凄く興奮しました。しばらく触ってるとJ君が私の乳首を触ってきて、もう我を忘れて声出しちゃって。気づいたらJ君のおちんちんを口に入れて舐めてました。
すんごい大きくて奥まで舐めれなくて涎がたくさん出てそれでJ君は私の頭を持ちながら奥までちんちんを入れようとしてきました。
そしていつのまにかT君が後ろから私のおっぱいを、揉んだり乳首を摘んだりしてきてJ君のおちんちんを舐めながらおっぱい触られてもうほんとにやばかったです。そんなことされたことがなかったのですんごい声でちゃったし、もうどうにでもなれとおもいました。



5
2021/05/23 16:31:02    (CiW6.p9s)
続きをお願いします。
興奮してきました(^^)
6
投稿者:ゆぃ
2021/05/24 12:27:54    (3qIxWvtr)
K子を見ると全部流されて普通にえっちをしていた。初めて人のエッチを目の前で見てものすごくやらしい気分になりました。やらしいK子の喘ぎ声とY君の喘ぎ声とあそこのネチャネチャした音がほんとすごかった。だんだんほんとヤバくなってきて、私もJ君とT君にいよいよパンツを脱がされました。すごい糸引いてるとか濡れ濡れじゃんとかいう言葉に凄く興奮しました。
現にめっちゃくちゃ濡れていました。
しかも私はパイパンなので、毛ないしとか言われながら触られ、舐められましました。
J君のおっきいちんちんを舐めながらJ君は私のを舐めていました。
もうお互い我慢できなくなってJ君が入れていい?って聞いてきました。もちろんそんな事するつもりもなかったのでゴムなんてなかったしお互い既婚でしたが、入れて欲しい。。って言っちゃいました。好きだったJ君の大きなおちんちんが入ると思っただけで凄く興奮していました。
本当に大きくてたくさん濡れていたのに、ねじ込むようにゆっくり入っていきました。最初はものすごく痛くて、痛い、痛い、って言いながらJ君はゆっくり動いてくれました。けどもう我慢できなくなったのか腰を持たれて奥まですごい勢いで突かれてもうほんとにやばくなりました。
すごく大きくて痛かったのに凄く気持ち良くなってきて、みんないるのにすごいやらしい喘ぎ声出してたと思います。名前よびながらゆぃの最高とかめっちゃ締まるとか言われるたびに興奮してもう何回も何回もいかされた。

7
投稿者:**** 2021/05/24 12:57:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/05/24 22:20:18    (XqWnaBtd)
それでそれで?
9
投稿者:(無名)
2021/05/25 12:20:09    (wQTubEJU)
浮気者!じゃなかった(笑)裏切り者だね
10
投稿者:(無名)
2021/06/30 19:13:06    (f4.5OYqY)
いいですね。
シチュエーションに興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。