ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 22:17:45 (PuVckMNz)
私にとって最高のHは今の旦那と結婚を前提に付き合うきっかけになったHです。

私は大学で旦那に出会い卒業間近までずっと恋していました。
その頃から私はかなりアブノーマルなことが好きだったのですが、旦那はH未経験、アブノーマルなんて考えられない真面目タイプでした。
なので私は何度も旦那のことをネタに1人Hしていました。

そんなある日、ある企画物で排卵日を狙った逆レ○プAVを見つけ「これだ!」って思いました。
私は計画を進め、排卵日に彼を宅飲みに誘いました。
旦那は約束の時間より早くきました。
私は旦那を家に入れ、鍵を閉めると疑問を浮かべたような旦那を突き飛ばし、慌てる旦那をしっかり縄で縛りキスをしました。
どうやら旦那はファーストキスだったみたいで、赤面して、口をパクパクさせてました。その隙にズボンを剥ぎ取りローションをたっぷりかけて、生で旦那を犯しました。最初はイヤイヤ言ってた旦那ですが、だんだんとかわいい喘ぎ声を聞かせてくれてとても興奮しました。
旦那が射精を訴えてきたので耳打ちで危険日だと知らせるとより大きくなったのを今でも覚えています。そのまま犯して旦那のお願いを無視してしっかり中○しさせました。念の為3回ほど出させました。
そして、旦那には責任をとってもらうということでお付き合いを始めました。
そのおかげで後日妊娠が発覚し、今に至ります。

旦那にとってはどうだったかわかりませんが、私にとっては最高のHでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/20 11:06:30    (Kyhnltdv)













うらやましいダンナですねー。笑
3
投稿者:(無名)
2021/04/23 12:19:34    (frNG0HmD)
最高のエッチって言うより計画的で最低なエッチの方が合ってるよ(笑)

余程焦ってたんだね~旦那可哀想に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。