ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦旅行のとき

投稿者:キミコ ◆ovJw/sTr2A
削除依頼
2021/04/18 12:35:08 (oCegAOU3)
私の最高のエッチ体験は、銀婚式の記念に夫婦旅行で宿泊した旅館の露天風呂で大学生くらいの男性3人に弄ばれたときです。
いくら若くても私みたいなオバさん相手には何もしてこないだろうと高を括っていたのが間違いのもとで、気づいたら取り囲まれていて逃げることができませんでした。
口を塞がれ湯船から連れ出されてから、あとは彼らの思うがままに。
おまけに解放されたと思っていたら、服やタオルを隠されてしまっていたので、見つけるまでの間、しばらく裸でウロウロしなければいけなかったのも恥ずかしかったです。
深夜だから誰も来ないとはいえ、体を隠すものも場所もないまま、温泉と旅館の何度も。
確かにレイプされた訳だから恥ずかしかったし、夫に申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、それこそ立てなくなるまで責められたのも外でセックスしたのも初めての体験だったし、自分で腰を振ってしまうくらい感じてしまったのも初めてでした。
この前、模様替えをしていたときに旅館のパンフレットが出てきてそのときのことを思い出したので投稿しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:キミコ ◆ovJw/sTr2A
2021/04/19 12:11:41    (T/q6sdy6)
あのときは息子達もお金を出してくれましたし、あんな体験は二度と無いと思いますので一人で旅行したりしたことはありません。
13
投稿者:YASU   1218zakizaki
2021/04/19 12:31:26    (N49yXDx2)
このサイトでなら
あの時以上の体験をさせてくれる
パートナーが見つかるかもしれませんよ?
14
投稿者:キミコ ◆ovJw/sTr2A
2021/04/19 18:08:32    (kXnQAwhY)
数年前の話ですし、こんな時期だと難しそうですね。それに家族にバレたら即離婚ですから思い出だけにしておきます。
15
投稿者:YASU   1218zakizaki
2021/04/20 10:01:50    (dUlHaY2w)
キミコさんは、とても真面目な方のようですが
このサイトは刺激が強過ぎませんか?
自分の体験と重ねて
身体の奥が熱くなってりしてますか?
16
投稿者:質問者
2021/04/20 18:33:33    (foA5c5QW)
いくつか質問させてください。
1.レイプされているとき、3人組に何か言われたりしましたか?
2.湯船から連れ出されたそうですが、洗い場でレイプされたのですか?
3.全裸でウロウロしていた時間はどれくらいでしたか?
4.その後、あの3人組に会っりしましたか?
17
投稿者:キミコ ◆ovJw/sTr2A
2021/04/20 22:18:57    (aX2tAk9s)
YASUさん
全部は読んでないですけど、いろいろスゴイ体験をされている方がたくさんいてビックリしました。

質問者さん
1.ゴメンなさい。よく憶えていません。
2.最初はそうでしたが、途中から露天風呂のすぐ近くを流れる川の河原に連れ出されてからは最後までそこでした。
3.ハッキリ憶えていませんが多分30分くらいだったと思います。旅館から露天風呂までが200mか300mくらい離れていたと思うので多分それくらいだったと思います。
4.次の日の朝、旅館を出るときに駐車場で彼らの乗った車とすれ違いました。向こうは気づいていないようでしたけど。
18
投稿者:YASU   1218zakizaki Mail
2021/04/21 09:40:34    (.6Z64Gyy)
時間が戻せたとしても、また同じ温泉宿に泊まりますか?
今度は着替えを隠し持って!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。