ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の

投稿者:涼介
削除依頼
2021/04/02 12:07:10 (sSRvYIJM)
昨日…前回登場した中イキ未経験の女の子から衝撃的なLINE来ましたw

もう彼ピとエチしてもイケない体にされたから責任取れ!爆笑

と…

昨日はこの子に性的フォローwwと言う事でさらに開発してあげましたwww
彼女は典型的なツンデレです…でもMに開眼したようなので、ちょっとだけ趣向を変えてソフトにSM開発w両手拘束して足も閉じれ無い様にM字で拘束wこの時点でグチョ濡れww電マとかバイブでグチョ濡れを指摘しながら何度かイカせてやりましたwww最初は怖いって言ってたけど…ドMに完落ちしましたwwプレイ中も涙流して牝イキ決めるとか最高な逸材www俺もその気になったので最後は拘束したまま顔アリ+生ハメ+ハメ撮りw女の子って墜ちると何でもアリですw
前回と同じで入れた瞬間ビクビク痙攣しながらイクイク連発www手足を拘束されて逃げれない女の子に挿入してる俺!しかも挿入してるだけなのに、ポルチオグリグリで女の子の腰が勝手にウネウネとビクビク更にギュウギュウ締めあげられてて久々の生挿入に我慢出来なくなって中に出すけどイイ?って聞くと出してっって言うから中出ししちゃいましたwww

またドM製造しちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/04/05 11:15:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/04/05 21:45:44    (cFfcx.r/)
はいはい、良かったでちゅねー!
4
投稿者:**** 2021/04/06 23:17:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。