ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

棚ぼたで、エロい子ゲット

投稿者:A ◆hlmWsJg2wg
削除依頼
2021/03/10 06:19:05 (9gPmoNI3)
先日の休日、暇で、セフレも皆、都合つかなかったんで、ここでアポ取って待ち合わせ場所に行ったんですが、時間を過ぎても、それっぽいのが来ない…

もしかして、久しぶりにやられたかな~…と思って諦めかけてたら、1m空けて隣りにいた20代半ばくらいの女の子が電話してるが、どうも喧嘩してる口調で、すまして聞いてると彼女も彼氏らしいのと待ち合わせしてたらしく、相手が急に来れなくなったようで、しばらくして電話を切りました。
機嫌悪そうでしたが、こっちはヤる気マンマンで出てきたので、ちょっとチャンスかなと思い、そっと心配した感じで声掛け。
当然、不機嫌で、何よ?って感じでしたが、俺もブッチされて暇なんだよねぇ、良かったら昼飯だけでも一緒にどう?とか言って誘うと、ちょっと吹き出し笑いしながら、いいよと言ってついて来ました。

あらかじめ調べてた高級和食料理店が、コロナ禍で昼にお安くランチを頂けるとのことで(とはいえ1人2000円以上しますが)、女の子を連れて行くと、場所柄、滅多に来ないので恐縮しつつも、美味しいと喜んでくれ、昼から二人で一合だけ日本酒も飲み、いい感じになりました。

そこまでもてなすと、もうこっちから誘うでもなく女の子は腕を組んできて、「(ホテル)行く~?」って言ってきました。
「エッチなオモチャ持ってる?」と聞いたら、学生だし買えない~と言うので、年齢聞いたら21の大学生でした。
途中にあるアダルトショップに寄り、バイブやら数点と、セクシー下着を購入。

ちょっといいホテルに入ると、広い部屋に満足げ。
私は風呂の準備がてら、念のためのED薬を飲み、戻ってしばらくベッドでイチャイチャしながらテレビのAVを観ていました。

お風呂からの音が止まったので、風呂入ろうか?と言って、それぞれ自分で脱ぎますが、女の子は髪を束ねるから先に入っててと言われて、私は先に入り、シャワーを出しながら待ってました。

着痩せするのか、案外ふくよかで、胸もなかなかの大きさ。
アソコに毛がなく、剃った感じが無い綺麗な肌なんで、「エステ脱毛?」と聞いたら、天然パイパンなんだそう。
剃毛・脱毛パイパンは数あれど、天然は初めて拝見しました。

洗い合いして、女の子の背後から抱き付くように浴槽に浸かり、おっぱいを揉んだり乳首を摘まんだりしてると、気持ちいいそうで、だんだんと喘ぎ声も。
のぼせちゃうよと言われて、一緒に出ました。
最初は、ちょっと部屋を暗くし、掛け布団も被ってイチャイチャしてましたが、買ってきた透け透けのベビードールを着てもらい、備え付けのサービスグッズにあったアイマスクを付け、明るくしてバイブで責めてやりました。
パイパンのアソコにずっぽり入り、感じて汁が垂れてきていました。
こっそりスマホのビデオで撮りながら責め、イッたとこで抜き、指マンで掻き回すと、激しく潮吹きしました。

目隠ししたまま身体を起こし、フェラさせました。
案外上手く、すぐにフル勃起。

「入れる?」と聞くと、「うん…」と応え、「ゴム着ける?」と言ったら、「外出してくれるなら、そのままでもいいよ…」と言うので、生挿入。

中は結構締まって、ざらざらの名器。
これは俺がすぐイッてやばいと思って、ゴム着けて再び挿入。
結合してるとこに、ローターも当てると、女の子もイキまくり。
私もそろそろと、出すよと言ったら、顔に掛けてと言われて、一旦ゴムを外し、また入れて射精感が高まって抜いて、顔に掛けました。

一発目だったので、結構出て、大半は開けてた口の中に。後は、口の周りと額から髪まで散っていました。
口の中のはすぐに飲み込み、お掃除フェラしたがら搾り取るように残りも飲んでました。

アイマスクを外したら、「すごい出たー」って言いながら、ティッシュで拭き取り、またくっつきながらイチャイチャ。
目隠しされながら、オモチャで責められたのは初めてで、潮吹きするほどイクのは初めてらしく、気持ち良かったし、目隠しされて興奮したと。

もうちょい刺激与えてやろうと、ベッド横の木戸とガラス窓を開けて、女の子を立たせて両腕を掴み、バックから突いてやりました。
ちょうど女の子目線では、すぐ下の方にホテル横の道路が見えるので、
「いやーぁ…恥ずかしいぃー」と泣きそうになってましたが、逃げることもなく、突かれながら喘いでいました。
一旦抜き、正上位で再び挿入して、お腹に射精。

「どうだった?」と聞いたら、「恥ずかしいよぉ…」と最初は言ったものの、ちょっとチラ見せしようやと言ったら黙って頷き、窓際に立たせて私が後ろから、おっぱいを揉み上げたり乳首をつまんだりして、女の子は「んっ…んっ…」と感じながらも、じっと外側に裸を晒しました。

終わって窓ガラスを閉じ、またどうだった?と聞くと、最初は恥ずかしいけど、なんか興奮してきちゃったと言って、オナをし始め、また窓明けして、声を聞かせてやれと言ったら、「あああー、気持ちいいー!ああああー!」とその日一番の喘ぎ声を出して、イッてしまいました。

私も見ながらシコシコして、女の子がイッてしばらくして、顔に射精して、その日はフィニッシュ。
互いに満足して、彼氏のエッチより刺激あって気持ち良かったし、これからセフレとして、いろいろ教えてほしいし、遊びたいと言われて、その場で黄色交換しました。

最後にまた一緒に風呂に入り、おしっこ見せてよと言って、ちょっと恥ずかしがりながらも座ってしそうなところ、立たせて私が下に潜り込み、胸元に掛けさせました。
出し終わった後のアソコを舐め、変わって女の子に座らせ、私も女の子の胸元に放尿。
やーんと言いつつも、出し終わったチンポを咥えてくれました。
シャワーしてちょっと浸かって出て、女の子が身支度するのを待って、ホテルを出ました。

また、会えるの楽しみにしてますと言われて、途中で別れました。

早速、夕方にメールが来て、『まだ親が帰ってなくて、今日の思い出しながら、オナしちゃった』というメッセージの後に、おっぱい出して半裸でいやらしい目線の写真が送られてきました。

『また、違うプレイ教えてやるよ。』と返すと、『楽しみ♪』だと。
私好みに育てるのが、楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/10 07:08:14    (2zQir41U)
これはラッキーでしたね!

これからの展開とご報告をお待ちしてますね!
3
投稿者:(無名)
2021/03/11 08:47:36    (WkXJ4R8h)
画像か動画あると最高に興奮します。
投稿お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。