ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 10:51:07 (NbHHbEQB)
つい最近今流行りのCBDを知人に紹介してもらったのですが、思いつきで「これを使いながらセックスしたらどうなるんだろう」とふと思い、
実際に嫁ちゃんと試したところえらい事になったのでこちらにその時の体験談を書かせて頂こうと思います。

元々は知人から「仕事の時の集中力が上がる」「コロナ騒ぎで溜まったストレスが楽になる」「お前はテレワーク中だから向いてるよ」とCBDを勧められたのがきっかけです。
色々なホームページを見て調べたところ、興味を持ったのでスマホで調べると普通に駅前のデパートなどで売っていて少しびっくり。
とりあえず経口摂取用のオイルと、電子タバコ用リキッドタイプの2種類を購入。帰宅後早速試してみたところ、


あーこれは... 確かに効果がある(笑) 


何というか、いつもよりも心が落ち着いて周りの雑音が全然気にならない。それと、心なしかいい具合に「りきみ」が抜けて身体が楽になる感じ。
この時に自分が「必要以上に顎を強く噛み締めている」のと、「肩に力が入って上がっている」事に気が付く。
リラックス効果が実感できているせいか、面倒くさい仕事もそんなに苦に感じず。

一種のプラシーボなのかな?と思い嫁ちゃんにもトライしてもらいましたが、やはり私と同じような効果があるとの事。
特にぐっすりと寝れるようになったらしく、それがとても気に入ったと話していました。

そして私が見つけたもう一つのお気に入りの効果が、「オナニーがムッチャ気持ちよくなる」事。
ウッキウキでローションを使ってみた時の事ですが、ペニスが気持ちいいのは勿論の事、触っている手から伝わってくるペニスの感触が何故かとてもエロい...
明らかに普段のオナニーと全然違う。何というか、勃起した他人の性器をしごいている感じ、と言いますか、竿とカリの段差の部分や、裏筋の辺りの感触がいつもよりもリアルに感じる...
まるで初めて触るかのような、新鮮な感覚。勃起したペニスからの刺激と、触っている手からのダブルの刺激でギンギンになってしまい、とにかく物凄い快感で女の子みたいな逝き方してしまいました。

この時の体験を嫁ちゃんに話すと、では2人でしてみようと言う事になりまして、つい先日CBDを摂取しながらセックスしてみました。
風呂場は比較的狭い空間なので、吐き出したCBDの水蒸気が濃く充満します。小瓶から普段より多めにガラスのスポイトで吸い上げたCBDオイルを口に含み、互いの性器に塗り込むようにクンニとフェラを順番で繰り返し。
ペニスやクリを口で可愛がりながら同時にお互いの口からも性器からもオイルを摂取、口でされている方はリキッドを吸って水蒸気を風呂場に溜めて...を繰り返す事10分程。

恐らく、若い方達の言う所謂「キマった」状態に私たちはなったのだと思います。

この辺りから嫁ちゃんが明らかにとんでもない感じ方をしています。
先日のオナニー時と同様の、女性の裸を初めて見て、触れているかの様な新鮮な感覚。
恐らく嫁ちゃんも同様の感覚・快感を感じているであろう事はたやすく想像できる程、興奮していることが見て解ります。

兎に角、しゃぶり方が超絶エロい。元々Mっ気の強い嫁ですが、完全にスイッチが入っちゃっている。
理性で何とか制御しているけど、「男性器をしゃぶっている」と言う行為そのものに脳が快感を感じちゃって、性欲と言う本能むき出しといった感じ。
M字開脚気味で風呂場の床に座りながら、自分から腰をゆっくり動かしながら「男性器をしゃぶっている」と言う行為を楽しんでいる嫁。
バスタブの縁に座った私の脚を使って、自分からローションでぬるぬるになった乳首を刺激し続ける嫁。
私ももう我慢できず、たっぷりとCBDオイルを混ぜたローションをペニスに塗り、バックから挿入。


とんでもない快感。
だけど、何故かいつもよりも我慢できる。
あれ、不思議だ。すごい気持ちいいのに、逝くのが我慢できそう!
普段は嫁さんよりも先に逝ってしまい中イキなんて一度もさせてあげられなかったけど、今日はタップリと突ける!


そんな事を思いながら、嫁のアナルも同時に刺激。少しオイルを垂らして、指で優しく愛撫。
「直腸に直接CBD入れてあげる」と耳元で囁いた瞬間、突然
「もうダメ、イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイク」



これまでの人生、早漏でずっと悩んでいる私が生まれて初めて、女性をちゃんと中イキさせてあげられましたとさ。

終わり

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2021/03/05 04:38:07    (g/KrnRDc)
アナルはいかがでしたか?あと奥さんの感想が知りたいです。
3
投稿者:
2021/03/06 10:57:57    (W6lxdjej)
私もその経験あります!いつものエッチよりも感度が上がって気持ちよさばつぐんですよね。いつもなら感じないことも感じちゃって撫でられてるだけでアソコが塗れてくるのが分かるくらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。