ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷契約

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2021/02/13 15:57:34 (oZLcFzrF)
職場を辞めた後輩の女性からLINEがあり、どうしても○十万貸して欲しいと言われた。
後輩女性は可愛く職場にいる時から気になっていた存在だ。
○十万というのは自分にも大金だかうまくすれば後輩女性を自由に出来るのではと考えた。
とりあえずお金を準備しカフェで会う約束をした。
カフェで会いお金を貸し、借用書を書いてもらった。
そこにはお金を全額返済するまでは定期的に会う事を書いておいた。
これは借り逃げをしない為と説明。
そして何か担保になるような物はないか話をする。
何もないというのでそれでは困ると説明し、今女性はサイトなどでエロい動画や写真をアップして売っている人もいると何気なく話をすると勘がいい子なので何を察した様子だったので、この後時間はあるか確認しホテルへ連れ込んだ。
ホテルではこちらの言いなりで、服を脱いで下着姿での撮影、裸での撮影、そしてハメ撮りも。
定期的に会うということがどういうことかも分かったようだった。お金は分割で返却してくれるそうなのでしばらくは楽しめそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/13 16:25:40    (hMRl5dxn)
こんなつまらんヤツに頼る女いないだろ。人に信頼されるような人じゃないって、文章から伝わってくるぞ。女とやりたいって欲求願望に書いてろ。
3
投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
2021/02/13 16:36:50    (oZLcFzrF)
反応があると嬉しいね。

4
投稿者:(無名)
2021/02/13 18:35:06    (hMRl5dxn)
精一杯の負け惜しみ
5
投稿者:(無名)
2021/02/14 08:02:10    (yC7lbKiA)
いい拾いものされましたね
今後の投稿を期待します
画像動画もね
6
投稿者:おーちゃん
2021/02/16 02:22:16    (QN0BF17p)
ゆう君は負けてないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。