ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 12:22:49 (i4vSPSpw)
最高のエッチ体験って、考えてみた。

やっぱり初恋の彼に初めて抱かれたときかな。

でも、気持ちよかった記憶はないけど。

印象に残っているだけかもしれない。

男に人って、ちんちんの大きさにこだわるけど、

私は、大きなおちんちんにそんなにこだわらないかな。

男の人って、大きなおちんちんを自慢したがるけど

友達の女の子の半分以上は長さより、短くても硬い方がいいって言う。

あんまり大きいとガンガン突かれたとき痛いときもある。

そういえば、今まで一番気持ちよかったのは、そんなに大きなおちんちんじゃなかったし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/20 12:55:04    (TadGfsVh)
一番気持ちよかったのは?
3
投稿者:りょうこ
2021/01/20 17:14:19    (QU/9p9V1)
ゆかりさん、私もおっきいの苦手です。
今の彼は14センチ位で真っ直ぐですが、かたいので大満足です。

前の彼は右曲がり16センチでしたが、私の器とは相性がいまいちでした。

世の男性諸君、大きさよりも相性が一番ですよ。
でかければ良いってもんじゃないのよ。
4
投稿者:ゆかり
2021/01/21 07:17:12    (4k392B2o)
今までで一番気持ちよかったのは、やっぱりやりちんの彼とのセックスかな。
初恋の彼としたときもイクって感じたことなかったけど、
やりちんの彼としたときは、ものすごく気持ちよかった。
今考えると、初めていったって事だと思う。
勉強よりセックスする方が得意な、いかれた高校だったから。
いつも、誰と誰が付き合っていると噂していた。
付き合うって子とは、ほぼほぼセックスしたって事で
やりちんの彼は、何回も噂になってた。でも、サイズは普通だった記憶がある。

りょうこさん、おいくつになるのか分かりませんけど
話が合いそうですね。デカちんはどちらかというと苦手です。
日本人の普通って、ネットで見ると13㎝前後くらいって言いますよね。
今までの経験からは、そのくらいの人が多かった。うなずけます。

5
投稿者:りょうこ
2021/01/21 15:48:17    (rAPLSqee)
ゆかりさん、ゴメンなさいね、コメ載せて。

以前ハプに彼氏と出向き楽しかったので、内緒で1人デビューした時に頼んでも無いのにこれ見よがしに、勃起みせられた時に「デカイけど醜いね」って言ったら瞬く間に萎んでた。笑

空気読めないデカちんさん、ムードが一番よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。