ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/01/24 17:16:04 (2SHfCrDx)
高校生の時に童貞を卒業した彼女、もちろん彼女も処女だったのだけど
この年頃ってやりたい盛りだったから毎日のようにやってた、
まあ、でも大学に入ってお互いに違う大学だったこともあり別れたんだけど
それがこの前、飲みにいった時にばったりと再会、
前に逢ったのはいつだった?30年近く前か、お互いによく分かったなという感じでした
俺は結婚していたのですが彼女は未婚のままだそうで、なんとなくそういう雰囲気になりホテルへ
いやぁ、興奮しましたよ、なんか昔の彼女とするっていうのは
向こうもそうだったみたいで、年甲斐もなく3回もしてしまいました、
そして味を覚えてしまい、この1回きりで済ますのはもったいないとたびたび会う事に
若い頃はただやるだけだったのですが、私としてはいろいろやってみたかった事があったのですがその頃は彼女からOKがでませんでした
それを彼女に言うとあっさりとOKが出ました、
まずは放尿鑑賞、簡単のOKしてくれたので他に付き合った男性に見せた事ある?と聞くと無いとの事、
本当かなぁとちょっと疑ぐいがありましたが、いざおしっこをしようとすると出ません、
これは本当に初めてだなとこの時分かりました、
女性っておしっこを見せるなんて言う事は普通はない事なので心理的にブレーキが掛かってしまい出せないのですよね
しかし、ちょっとするとチョロチョロと出たしたかと思うと勢いよく出てきました、
興奮しましたね、年を取ったとはいえ、高校時代からしっている女性の放尿をまじかで見れるというのは
思わず私も興奮して放尿して彼女に掛けてしまいましたが嫌がりもせずに受け止めてくれました、
次にしたのがアナルセックスです、
これも若い頃に興味があったのですがさせてくれませんでした、
聞けばこちらも初めて、浣腸をして腸をキレイにする事から始めました、
さすがにこちらの方は見たくありませんでしたが、中身が全部出たというところで興味本位に牛乳浣腸をしてみました
腸内にぬるま湯で薄めた牛乳を挿入、それを出すところを見学です、
これはおしっこ以上に恥ずかしがりましたがそれでも肛門から白い液体が出る様を見せてもらいました
そしていよいよアナルセックスです、
私は他の女性で経験があるので慣れたものです、尿道炎にならないようにゴムを付ける人もおりますが私はいつも生、
ちょっとキツイですがローションを付けたお蔭か痛がりはせず入口(出口?)をすぎるとあとはすんなりです、
お尻の穴への異物感が嫌なようでしたがアナルセックスはコツがあって入れるよりも出す時を重視してあげると女性は気持ちいいのです、なにせお尻の穴ですから
そうして今までにない感覚での快楽を味わって満足してくれたようです、
高校生の時に処女をいただいた彼女から30年近く経ってまさか後ろの穴の処女までもらえるとは、男冥利につきますね
アナルセックスで最後に女性にやってもらう事があります、それはいきんで自分の愚息を排せつしてもらう事です、
これって気持ちいいんですよ、腸や肛門回りの筋肉がうねうねと動いて外へ押し出そうとする感じ、
こんな年になって(54歳)セックスにはまっています、
次はどんな事をしてみようかと2人で話しています、
いつかスワップなんかもしてみたいと思っていますがまだ話せません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/11 10:46:50    (myR9.5AD)
俺が付き合ってた女は会う時はいつも浣腸してから来てたよ
俺の言う事にイヤとは絶対言わないで服従してくれた
またヤリたくなったわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。