ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/06 00:20:02 (Pwm91olD)
今の彼氏が出来る前は既婚者(T)と月に2程会いセックスしていました。今は悩み相談で連絡は取ってます。
彼氏とはセックスレスでもう相手はデンマしかなかった(笑)だから我慢できずに今日、1年半ぶり位にTと会いました。限られた5時間ラブホテル。。。
部屋に入り、まず抱き合いキス。。。Dキス。。。
久しぶり。。。この感じ。。。
一緒にお風呂入ってまたDキス。。。

ベッドに横になり
キスや胸を触っていじられる。
おっぱい大きくなった?ってEカップの胸を
ペロペロと舐めたり噛まれたり。
舐められるの好きって分かってるから
長い時間舐めてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エミカ
2020/12/06 00:33:24    (Pwm91olD)
つづき。。。
「もういいよ」って言っても、まだまだ足りないって言われました。その後、手がどんどん下の方に。
まわりからいじられ、中々マンコの中に入れてくれない。「入れて」って言っても今日は沢山いじめちゃるって。。。
やっと指がマンコの中に。久しぶりのテマン。
股が自然とどんどん開いていきます。
すごい声が出ちゃってたと思います。手に糸を引いたマンコ汁を舐めてくれました。
そしてわたしは我慢できなくなり
最初に生で絶対しないでね、と言っておきながら
自ら「チンポ入れて」と。。。けどTは
「チンポ入れて下さいだろ」と。
私はすぐに「うん、チンポ中に入れて下さい」って言いました。
かたくなったチンポをマンコの中に入れられましたが久しぶり過ぎて少し痛かった。
3
投稿者:エミカ
2020/12/06 00:43:03    (Pwm91olD)
つづき。。。
段々慣れていき部屋中響き渡るような声で
「あ~ダメ~ダメ~気持ちいぃ」「いっちゃう~」と。
最後はお腹に発射。性欲には勝てないな。
少し休憩をとり、次は
私のマンコを舐め始めました。久しぶりのクンニ。
すごいすごい気持ちよかった。また長い時間舐めてくれていました。そして私も彼のかたくなったチンポを口に加えお互い舐めあいました。
そして、また我慢できなくなりなり
「中に入れて下さい」と言いバックになりました。
チンポ入れてくれて動いてくれるも私も腰を動かし
彼は我慢できずお尻に発射。

4
投稿者:エミカ
2020/12/06 00:54:45    (Pwm91olD)
つづき。。。
落ち着き お昼ご飯済ませて
ゆったりと2人でベッドで横になりDキス。
私は左胸を舐められながらのデンマは最高に気持ちよくてそれを好きな事を知っているTは
胸をいやらしく舐めて舐めて舐められまくり。
大きな声で叫び、すぐにいっちゃいました。
そのあとすぐに彼は私のトロントロンになったマンコを舐めてくれました。「おいしい」って。
その姿見ていやらしいなーって感じちゃいました。
そして私はかたくて太いチンポをくわえ
舐めまわしました。
「入れよっか」って。。。
5
投稿者:エミカ
2020/12/06 01:10:14    (Pwm91olD)
つづき。。。
私は「うん」って答え
股を開かれ正常位になりチンポをマンコの中に。。。
「あーエミカのマンコ気持ちいぃ、しまる、最高」って。。。嬉しいなぁ。。。
私も「あーん、気持ちいぃ、もっと激しくしてぇ」と言ったら激しくなり、声も大きくなり隣の部屋に聞こえてるはず。
お互い「いくっ」って。お腹に発射。

最後にまたお風呂につかりキスや胸モミモミタイム。

彼は上がり、全裸で部屋に戻ると
「こっち来て」と。 彼はベッドに座り私は目の前に立つと「ほんと胸大きくなったんやない?」って。
あまら変わってないと思うんだけどな~。
また興奮してきたみたいでまた胸を舐めまわされました。
もう時間ないよーって着替えをし退室。

待ち合わせした場所に車を置いていたので
そこでお別れ。。。
「また我慢できなくなったらいつでも言って」と。
私は、今日はほんとに会うのは最後のつもりできたんだけど、このままセックスレスで我慢できなくなるとTとしちゃうんだろうなって思います。
今日は会って良かったと思いました。
誰かに聞いてほしくてただ投稿しただけなので自己満です、ありがとうございました!
6
2020/12/06 02:40:42    (9zOFN4W7)
すごく興奮しました^_^

とても丁寧に詳しく書かれていて、本当に気持ちいいエッチをしたんだろうなぁと、よく伝わってきました。

こちらこそありがとうございました♪
7
投稿者:エミカ
2020/12/06 16:35:20    (mDGGqwi7)
コメントありがとうございます(^^)
ほんと、そのとーりに投稿しましたので(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。