ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 18:26:46 (y/u7Arbv)
酔った男性が良く女性に聞く事で
太くて短いのと、細くて長いのだったらどっちが気持ち良いの?と聞かれる事があるけど
私が今までの経験の中で今の彼が1番気持ち良いと思ったオチンチンが
今までの中で細いか太いかと言うと中間くらいで
長いか短いかと言うと、これもまた中間くらいなんだけど
これまで出会った中で1番違うのが亀頭の大きさです。
本当にキノコのように傘がひらいているように張り出ています。
だからだと思うんですけど、擦れる感じが気持ち良くて、ピンポイントで擦れる感じがして
Gスポットを辺りを行き来されると我慢出来ずに潮が出ちゃうほど気持ち良くて
初めての相手で潮を我慢出来なかったのも今の彼だけでした。
何度か関係した後だったら良いかなと思っていたのは、初めての相手に潮をふいちゃったら淫乱な女だと思われそうで我慢していました。
でも今の彼には我慢出来ませんでした。
彼にも気付かれて、潮が出ちゃうほど感じてくれて嬉しいと言われて
正直に、恥ずかしいと言ったら
恥ずかしい事なんてないし潮を噴く女性は大好きだよと言われて嬉しかったです。
夫の浮気から夫婦関係は全く無くて
でも子供が中学生だから仮面夫婦になっていた私は少し自棄になっていた事から
職場関係の男性複数人と同時に関係していた時があって
複数人でしたからしばらくしたらヤリマン女と噂が出てしまって直ぐに会社を辞めました。
携帯番号も変えて仕事も変えてパート勤めを始めた所で出会った男性が今の彼です。
バツイチの彼は独身で独り暮らしをしていて
去年の忘年会終わりに彼と初めてのエッチをしてからもう直ぐ1年になります。
彼のアパートに行くたびに私を女にしてくれる彼。
毎回今までで1番気持ち良かったと思えるエッチに私も大満足です。
夫の事も話した時に彼に『だったら陰毛を剃っても大丈夫だよね?』と言われて
彼は陰毛が無い方が良いと言ったから毎日彼の為に綺麗に剃ってます。
陰毛処理をしてからは、しつこいほどオマンコを舐めてくれる彼。
しつこいと言うのは嫌と言う意味では無くて、早く入れて欲しいのに彼が舐めたがって直ぐに入れてくれないからです。
でもそれも凄く気持ち良いし、彼が舐めてくれているのを見ていると私も気持ちが高ぶって逝ってしまうほどです。
正直陰毛処理する事に抵抗はあったけど、彼がここまでしてくれるなんて思ってもいなかったからして良かったです。
時々彼のアパートのお風呂で彼が剃ってくれる事もありますけど
毎日のお手入れは自宅のお風呂でです。
だから自宅でお風呂に入っている時はまだ夫に見られる事は無いけど
脱衣所と洗面所が一緒だから脱衣所でパンツを脱ぐ時と穿く時は万が一夫が入って来ても見られないように浴室でパンツを脱いだり穿いたりしています。
仮面夫婦でどうでも良いと思っていても今の私の姿を夫には見られたく無いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2020/11/14 07:45:33    (UYjF0Mxv)
一二美さん、初めまして、おはようさんです。 カキコ楽しませていただきましたよ♪。

相性のいいオチ○ポにあえて、エッチの満足度も満点なんですね。 恥ずかしいくらい濡れ濡れになって、エッチ楽しんで下さい。

会う時はエロい下着着けて行くんですか?。 会社は制服なの?。
3
投稿者:(無名)
2020/11/14 17:48:22    (PELbYhlH)
こんな母親はいやや
4
投稿者:(無名)
2020/11/18 22:53:29    (KtWjsPWX)
私のセフレ57歳の熟女も、旦那さんがいるのにパイパンですよ。旦那さんとは50歳前で閉経した直後は、中出しもできるようになったため、夫婦でのsexを楽しんでいたそうだが、その後旦那さんの性欲が急に衰えたそうで、性欲の強い熟女はセフレを作ってsexするようになったそうな。熟女は、5年以上sexしていない旦那のことを今でも好きだと言ってるが、私以外にも2人のセフレがいる。その内の一人からの要求で3年ほど前からずっと剃っているそうです。もちろん旦那は、熟女がパイパンなことなど知らないようだが、「本当に旦那とはもうsexしてないし、マンコ見られることもないから。」と、平然としてる。
私よりも関係の長い2人のセフレとは、最近は月一程度しか関係してないらしく、頻繁にお誘いがある。週に2日ペースでしてるが、会えば3発は求められる。それでも足りないのか、オナしていて、画像を送って来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。